楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
部屋2
26日に、夫婦・子供夫婦・孫と宿泊させていただきました。高評価になっておりましたから今回お世話になったですが、残念が点が多くみられましたので評価を下げさせてもらいました。1.食事 バイキングでの食事でしたが、あまりにも品数が少ないのに驚きました。特にも子供・幼児等に関 してはほぼ無いに等しい感じでした。他のホテルでは子供・幼児への食事の配慮が沢山されてる所が多くなってきておりましので非常に残念でした。食材もこれといって目玉となる品目もなく、品物はほぼ無くなっていたり、周りにこぼれたままになっていたりと、配慮がない部分はあり残念でした。バンキング会場の対応はほぼ外人さんだった為か、こちらの要望がなかなか伝わらない部分もありました。2.部屋・アメニティ 部屋は角部屋でとても広くて良かったです。アメニティのほぼ無く、温泉ポ-チとか籠・袋等がなく温泉に行くときの着替えを持っていくのが酷かったです。 部屋のトイレが狭くて酷かったです。階層にあるトイレが和式には多少びっくり。3.温泉 温度が低く、塩素が強いためか温泉感があまり感じませんでした。4.館内 フロント周りがさびく思えました。カフェは早々に閉店しており、食事を終えた後は部屋に行くだけになってしまいます。フロントの方々はとても丁寧・親切で感じが良かったです。以上での点から評価を下げさていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。また当館のサービス面に関し、貴重なご感想ご意見を頂き重ねて御礼を申し上げます。夕食のバイキングに関するご指摘がございましたが、当館では和洋中約80種類の品数をご提供しており、この中にはお子様向けのハンバーグやエビフライ、ナポリタン等のメニューも含まれております。今回のお指摘を踏まえ、当館としましてもよりお客様に喜んで頂けるメニューの提供について検討させて頂きます。アメニティにつきましては、フロント横にひげそり、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、コンデショナーを常備させて頂いておりますが、チェックイン時のご案内が不十分だったかもしれません。今後あらためてご案内の徹底を図る所存です。足湯カフェの営業時間につきましてはコロナ禍以来、感染防止対策の一環として営業時間短縮を実施しており、コロナ禍が終息した暁にはもとの営業時間に戻したく考えております。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止めさせて頂き、改善できるところは早急に対処する様努力する所存です。鬼怒川温泉にお越しの際は、ぜひ私共にご宿泊頂ければと存じます。またのお越しをお待ちしております。
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
1.0
投稿日:2022-11-28 07:29:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
みみらら797さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
26日に、夫婦・子供夫婦・孫と宿泊させていただきました。
高評価になっておりましたから今回お世話になったですが、残念が点が多くみられましたので
評価を下げさせてもらいました。
1.食事 バイキングでの食事でしたが、あまりにも品数が少ないのに驚きました。特にも子供・幼児等に関 してはほぼ無いに等しい感じでした。他のホテルでは子供・幼児への食事の配慮が沢山されてる所が多くなってきておりましので非常に残念でした。食材もこれといって目玉となる品目もなく、品物はほぼ無くなっていたり、周りにこぼれたままになっていたりと、配慮がない部分はあり残念でした。バンキング会場の対応はほぼ外人さんだった為か、こちらの要望がなかなか伝わらない部分もありました。
2.部屋・アメニティ 部屋は角部屋でとても広くて良かったです。アメニティのほぼ無く、温泉ポ-チとか籠・袋等がなく温泉に行くときの着替えを持っていくのが酷かったです。 部屋のトイレが狭くて酷かったです。階層にあるトイレが和式には多少びっくり。
3.温泉 温度が低く、塩素が強いためか温泉感があまり感じませんでした。
4.館内 フロント周りがさびく思えました。カフェは早々に閉店しており、食事を終えた後は部屋に行くだけになってしまいます。フロントの方々はとても丁寧・親切で感じが良かったです。
以上での点から評価を下げさていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。また当館のサービス面に関し、貴重なご感想ご意見を頂き重ねて御礼を申し上げます。
夕食のバイキングに関するご指摘がございましたが、当館では和洋中約80種類の品数をご提供しており、この中にはお子様向けのハンバーグやエビフライ、ナポリタン等のメニューも含まれております。
今回のお指摘を踏まえ、当館としましてもよりお客様に喜んで頂けるメニューの提供について検討させて頂きます。
アメニティにつきましては、フロント横にひげそり、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、コンデショナーを常備させて頂いておりますが、チェックイン時のご案内が不十分だったかもしれません。
今後あらためてご案内の徹底を図る所存です。
足湯カフェの営業時間につきましてはコロナ禍以来、感染防止対策の一環として営業時間短縮を実施しており、コロナ禍が終息した暁にはもとの営業時間に戻したく考えております。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止めさせて頂き、改善できるところは早急に対処する様努力する所存です。
鬼怒川温泉にお越しの際は、ぜひ私共にご宿泊頂ければと存じます。
またのお越しをお待ちしております。