楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.22
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-02 20:29:39

夕食(部屋食)時、料理だけ運ばれてきて、ご飯とみそ汁を待っていたが、
食べ終えて10分すぎて、やっとデザートと一緒にご飯みそ汁が運ばれてきた。
けれど、おかずも無いのにご飯だけ食べられなかった。
どうして料理と一緒に持ってきてくれなかったのか?
なぜデザートと一緒なのか理解できない。
部屋にアメニティが少なすぎる(ヘアブラシ、シャンプーリンス、ボディーソープ等無し)。
フロント限定で販売しているお酒を購入した際、ワレ防止の包装が無く土産として
不親切な対応だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2012-04-04 15:26:54

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
夕食時の件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
これからは、従業員の教育を徹底的にさせて頂きます。
お部屋のアメニティーに関しましては、
大浴場の方にアメニティーが取り揃えてありますので、お部屋には置いていないのです。
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
そして、フロントにて販売させて頂いておりますお酒の包装ミスに関しましても、社員の教育を徹底的にさせて頂きますので、今回は大変申し訳ございませんでした。

   ホテルサンシャイン鬼怒川   予約係

ご利用の宿泊プラン
【マンスリーSP】3月はひな祭り☆お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和室(バス・トイレ付)(H)】