サービス2
僕クッキーさんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 僕クッキーさん [50代/男性] 2011年10月16日 12:53:22
-
疲れていたので22時半頃寝ることにしたが、それからが悪夢。23時頃~24時少し前まで、01時過ぎ~02時頃まで、更に05時過ぎ~、と3度にわたって真上の部屋でドン・ドシン・バタンと大きな音。私も女房も寝た気がせず、睡眠不足に。
部屋は確かに10畳の部屋で、隣に6畳の部屋もあり広さという点では良かったと思う。ただ、宿泊客が泊る部屋としては、あまり手入れをしていないような感じがして非常に残念でした(臭い・畳の焦げ・襖のシミや汚れ・開け閉めの戸の不具合など)。
料金面でのウンヌンではなく、子育て後初めての二人の旅行としては……という気持ちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋満喫、お腹満腹バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室(バス・トイレ付)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 17:29:10
-
駅からの巡回バスが11時以降からと言うことで、10時に到着したため徒歩にてホテルに
向かいました。
節電の影響で部屋置きの冷蔵庫が使用不可!事前に知らせてほしかった。
食事(朝・夕)のバイキングも残念ながら、パッとしなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開通記念】江戸村通行手形(フリーパス)付エンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室(バス・トイレ付)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
otopiおとぴさんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- otopiおとぴさん [40代/男性] 2011年08月19日 16:33:32
-
今回宿泊して改善して欲しい点は、以下の2点。
1.到着してから部屋に入るまで、20~30分ロビ-で待たされた。いくら夏休みで客が多いとは言え、宿でこんなに待ったのは初めて。客室案内の人数が足りないようだったが、増やせないなら、個人で部屋に行ってもらう(もちろん、その分は料金に反映)ことにしたほうが良い。
2.食事はバイキングだったが、客が多く混雑していたので、とるのにかなり待った。2部制だったようだが、もっと細分化するとか、やりようがあるはず。また、混雑時は列のどこから入ってくださいとか、整理する従業員がいた方が良い。お皿は汚れ?がついているものがあり、ちょっと考えもの。従業員の方はきちんと洗ってあるといっていたが、見た目が汚れているように見える皿は、廃棄するべき。
今回は、夏休み期間ということもあり、とても混雑していてとにかく待った印象が残った。夏休みを考慮しても費用高の感あり。お風呂には露天風呂があり、バイキングの中には良い食材も使っているのだから、サ-ビスがもっと改善されれば、もっと良いホテルになるはず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏のワクワク♪バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(バス・トイレ付)】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 20:37:33
-
前日に泊まったホテルもここと同クラスでしたが比べると差が歴然すぎる。料理も部屋もとてもいいのに接客のレベルが低いように感じました。特に食事担当者はもう少し教育するか若くて優秀な方を入れた方がいいのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★夕食・朝食とも広間のお食事処★【彩り鮮やか!旬の食材を使用した人気の和食会席
- ご利用のお部屋
- 【【和室】最上階・家族風呂付客室】
サービス1
かじひで219さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- かじひで219さん [40代/女性] 2020年11月28日 18:10:39
-
チェックインにかなり待たされました。
部屋は大変不便な思いをしました。
脱衣場、洗面スペース酷すぎ…とても残念な一泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2021年01月16日 17:56:54
-
かじひで219 様
このたびは、ホテルサンシャイン鬼怒川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
GoToトラベルキャンペーンのガイドラインに従い、チェックイン業務に携わっておりますが、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、折角鬼怒川温泉までお越しいただいたにも拘らず、とても残念な一泊との言葉をいただいてしまいましたことお詫び申し上げます。
総支配人 薄井 雅夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【当館人気No1】ズワイガニ食べ放題★80種バイキング♪ステーキ・天ぷらも食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】バリアフリータイプ客室【禁煙】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 11:46:59
-
まずチェックインして先に楽天トラベルの料金と異なることを聞かされました。そぉいうのは事前に電話なりなんなり連絡を入れてほしいです。不親切だなぁ~から始まりました。
貸しきり風呂ではゴキブリが出て、それをフロントに話しましたが謝罪の仕方が軽すぎだなぁと感じました。
また、他の子供が嘔吐して私のズボンや足元にかかったとき、かけよってくれたのは1人のフロント係で他の方は見てみぬふり、チェックアウト時もそれをわびる言葉もなければ何一つありません。言葉だけでもほしかったです。お風呂の件にしろ、改めての言葉ほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★1泊朝食プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ和室(バス・トイレ付)】
サービス1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 20:29:39
-
夕食(部屋食)時、料理だけ運ばれてきて、ご飯とみそ汁を待っていたが、
食べ終えて10分すぎて、やっとデザートと一緒にご飯みそ汁が運ばれてきた。
けれど、おかずも無いのにご飯だけ食べられなかった。
どうして料理と一緒に持ってきてくれなかったのか?
なぜデザートと一緒なのか理解できない。
部屋にアメニティが少なすぎる(ヘアブラシ、シャンプーリンス、ボディーソープ等無し)。
フロント限定で販売しているお酒を購入した際、ワレ防止の包装が無く土産として
不親切な対応だと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2012年04月04日 15:26:54
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
夕食時の件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
これからは、従業員の教育を徹底的にさせて頂きます。
お部屋のアメニティーに関しましては、
大浴場の方にアメニティーが取り揃えてありますので、お部屋には置いていないのです。
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
そして、フロントにて販売させて頂いておりますお酒の包装ミスに関しましても、社員の教育を徹底的にさせて頂きますので、今回は大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンシャイン鬼怒川 予約係
- ご利用の宿泊プラン
- 【マンスリーSP】3月はひな祭り☆お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(バス・トイレ付)(H)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 08:26:57
-
5/3~4の一泊でお世話になりました。
部屋は古さは感じるものの、景観もよく、広さも充分で満足でしたが、残念な点がありました。GWということで宿泊者も多かった為か、夕飯のバイキングは2部制となり、私達は19:30~21:00の後半のグループになり、19:30少し過ぎに会場へ行きました。
会場して間もないので、料理の置いてあるテーブルの周りは多くの人がおり、少し落ち着いてから料理を取りに向かうと、空の皿があり、料理が補充されることも無く、仕舞いには片付けられていく始末で、20:30が後半グループの最終入場時間でしたが、その時点では、ほぼ料理は無くなっていました。
朝食は7:00~でしたが、2部制では無かった為、客席数が足りず、会場の外で待たされている方々が結構いました。(私達は7:00に会場へ行った為、着席できましたが)
私達が食事をしている間は、夕食と同様に料理が補充されることはありませんでした。
最もショックだったのが、他のお客さんが食事を終えられた片づけを仲居さん(?)がされており、食器を下げる際に、トレーから落としてしまったようで、食べ残しや、使用済みの食器類が乗ったトレーを、私達の隣で食事をされている方のテーブルにおいて、床に落ちたものを片付けていた点です。
食事の最中に、隣に他人の残飯が乗ったトレーを置かれたらどう思うか、言うまでもないと思いますが、その行為に驚きました。
対応・食事など、多額の費用をかけずとも、改善できる点だと思いますので、善処していただけたらと思います。
この度は、お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆春爛漫!たらふくバイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(バス・トイレ付)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
インターネット予約したのに、現地で追加金額を取られた。(子供料金で)インターネットの予約時に大きく書いておけば良いと思うんですけど!!最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご精算時にスムーズな対応が出来ませんで、
大変申し訳ございませんでした。
お子様のご料金に関しましては、インターネット上でも、
お客様に分かりやすくプラン説明の中でご説明させていただいております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンシャイン鬼怒川 予約係