総合1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 08:58:25
-
5月20日に宿泊しました。
急に暑くなり30度近くあったとおもいますが館内の冷房設備が梅雨明けからとの説明がチェックインの時にありました。
まさか宿泊施設でそんな事があるなんて考えてもいなかったので驚きました。
部屋は西向きで吊り橋は見えるんですが暑くて暑くて、窓には網戸がないから虫が入ってくるんですがずっと開けてました
扇風機とベープは貸してもらいましたが最悪でした。
お風呂は団体客が押し寄せて
入り口から入れない状態で
出直しだし、脱衣所も髪の毛だらけで困りました。
レディースプランの内容はいいんですが時期が悪かったんですね。
部屋も食事も残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2017年06月25日 13:49:33
-
この度は、ホテルサンシャイン鬼怒川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を受け止めさせて頂きまして、即急に改善に努めさせて頂きます。
至らない部分多く、誠に申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 女子旅♪レディース【お部屋食プラン】とち旅
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム(バス・トイレ付)】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 20:16:26
-
最低の宿でした。
貸切風呂に前に使用した人の糞便が湯船に浮いており、気づかずに30分ほど入っていました。衛生面でも大問題ですが、私たちが受けた精神的苦痛は大きいです。
またそれをホテル側に伝えましたが正式に謝罪するでもなく、こちらが業を煮やして抗議に行くとやっと支配人が現れました。
結局帰りに手土産を渡されただけでこちらの苦痛に応える態度ではありませんでした。
もうひとつ、部屋食だったのですが食事を並べるだけで、動かした座椅子は放置したままで立ち去りました。
もてなそうという気の感じられない最低・最悪のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2014年07月26日 12:51:03
-
先般、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。時間がたちすぎてしまいましたが、内部の組織を変更しながら、お客様に迷惑がかからぬよう行動し、改善して参ります。2度と同じ事を起こさぬよう注意して参ります。 薄井
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】お部屋食&貸切風呂付★素敵なカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレ付)(H)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
よっし~7112さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- よっし~7112さん [30代/男性] 2014年01月06日 10:56:49
-
鬼怒川温泉駅からホテルまでは、徒歩で結構な距離でした。
(約20分程)
ホテルに着くなり、仲居さんのお出迎えがあり昔ながらの温泉旅館
という雰囲気でした。
チェックインを早々に済ませ、部屋に案内されるエレベーターで
貸切露天がありますが予約されましたか?と親切な問い掛け。
まず夕食の時間を19時と決め、翌朝の朝食については部屋食から
バイキングに変更できるか聞いてみますね。と仲居さん。
確認をお願いし、ちょっと外出する旨を伝え早速フロントに。
貸切露天の件を問合せてみると、何も見る事なく時間調整も
代替案の提示も何もなく「いっぱいです」の一言で終了・・・。
更に夕食の時間に合わせ17:30頃に戻っていたが、時間になっても待てど
暮らせど音沙汰なし。
きっと忙しいのだろうと催促の電話は入れずにジッと待つこと50分。
案内とは別の仲居さんが登場し、第一声が「あれっ帰られてたんですかぁ。
伝達不足ですみません。」と。
更に責めてもないのに言い訳が続き、「なるべく時間に合わせてはやっているが、
客が多くて・・・」と、プロ意識の欠片もない情けないコメントを連発する始末。
朝食の件はどうなりました?
と尋ねると、「へっ?」とこれも聞いていなかった様で、
改めて説明してみると、外で別作業中の仲居さんが「ダメ。無理。」の
鶴の一声的にアッサリと終了。
結局そのまま部屋食になりました。
親切に「こんなのあります。」と言ってもらえるのは有難いですが、
期待させるだけなら、最初から言うなよ!と思ってしまいます。
イヤホンで連絡し合いながら案内とかをしてる割に、
従業員間の連携・伝達の杜撰さにはビックリ!の一言です。
部屋の眺望と風呂の広さ(湯船の数は除く)意外は
何一つ良い思い出にはなりませんでした。
私は幼少の頃からこれまで、温泉旅館は相当数いって来ましたが、
(鬼怒川温泉も経験あり)
正直、ここまでレベル低いの??この程度のサービスでこの料金設定??
と、残念ですが不満しか残らない最悪の気分のまま、グッと堪えながら
翌日は妻のご機嫌直しに躍起でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2014年01月23日 10:24:06
-
先般、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。クチコミを拝見し、多大なるご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に、不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省をし、フロント・仲居を始め、従業員の教育を徹底して参ります。お客様の立場に立った対応が出来る様、改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。 薄井
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末☆年始】お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレ付)(H)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月14日 21:50:24
-
冷蔵庫が使えなくて、残念です。
中居さんがお茶を一切入れてくれなかったのがショックです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【マンスリーSP】9月は”フルムーン”お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(バス・トイレ付)(H)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 14:53:21
-
31日1日に利用しました。やはり年末なので利用者が多く受付のロビーからバタバタでした。部屋食だったのですが30分待たされた挙げ句、白米、味噌汁などは来ず。フロントに電話してやっと来て、そのときの対応も最悪でした。こちらが21歳と若いからか完全にナメた対応でした。忙しいのは承知の上です。時間通りや完璧なサービスは難しいのも分かりますがだったらそれを補うだけの言葉遣いや態度を見せて欲しかったです。二度目のリピートはないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2012年01月02日 19:06:04
-
お客様には
大変申し訳ございませんでした
従業員を代表して深くお詫びいたします。
今後社員教育を含めあらためて行きたいと
考えております
お客様もご指摘を無駄にすることなく
取り組んで行きたい所存でございます。
ホテルサンシャイン鬼怒川 予約部
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末☆年始】お部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(バス・トイレ付)(H)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぱんだ3146さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
- ぱんだ3146さん [30代/女性] 2011年08月16日 22:55:51
-
終始気分の良くない宿でした。夕食はバイキングでしたがお盆で混雑しているのに品数の少ないこと。ご飯は炊けるのを待つ始末。空になった料理も数知れず…朝食バイキングは更に酷く、空席待ち。ファミレスかと思いました。しかもようやく通されたと思ったら相席。挙げ句またしても空の料理が…案内役の男性は料理の状態をチェックするでもなくただ案内のみ。手が空いていてもその場に突っ立っているだけ。こんなところ初めてです。節電という名目で冷蔵庫は開かないし。前日と翌日宿泊したところはどちらも冷蔵庫は開きましたよ。もう来たくないねと思った宿は初めてでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【2010年当館人気】東武ワールドスクウェア入園券付エンジョイプラン
10畳和室(バス・トイレ付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】東武ワールドスクウェア入園券付エンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室(バス・トイレ付)】
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
ごはんは美味しく部屋も綺麗で満足でした。しかし、チェックアウトの日。まだチェックアウト時間でもなく、手続きもしていないのに部屋の洗面台利用中、かけてる鍵をあけられ掃除の人が入ってきました。男性でした。着替え中でないのが救いでした。その事をフロントで副支配人に伝えたところ、お詫びの言葉よりまず先に「事実があったか確認しておきます。そういった返金対応はしておりません」と言われました。お金をかえせなんて言ってません。事前にカード決済もしておりました。嘘つきの貧乏人だとでも思われたのでしょうか?こちらがまずお詫びではないんですか?と憤ったところ、やっとお詫びの言葉を発したかと思ったらまた返金対応してませんと繰り返し。とてもバカにされました。もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンシャイン鬼怒川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、真摯にご対応出来るよう心掛けて参ります。
至らない部分多く、誠に申し訳ございませんでした。