楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル北朝霞のクチコミ・お客さまの声
ダイアルアップ方式で電話をして、適正な料金を請求されたので、ホッとしてます。(プロバイダーの設定した価格の10倍を取る所が多いので)隣のコンビニに買い物行くだけに外出しようとしたら、それなりの大声で呼び止められ、鍵を預けてくれと言われました。チェックインしたての手ぶらでの外出姿なので、杓子定規な対応ではなく臨機応変な声がけが必要と思われます。朝は『起こさないで下さい』の札は出しておりませんでしたが、ノックの後返事をしたのですが、聞こえないみたいで、扉を開けられてしまいました。すぐに気づかれ、謝られていました。再びエレベーター前に向かう時も謝られていたので、逆に申し訳ない気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
どのようなご用件で外出なさるか判断つきかねることが有り、外出の際については常に鍵をお預かりしております。結構お酒を飲まれて無くされる方がおりますので。朝、扉を開けてしまった件、大変申し訳ありませんでした。以後、気をつけるよう致します。
スマイルホテル北朝霞 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ
ダイアルアップ方式で電話をして、
適正な料金を請求されたので、ホッとしてます。
(プロバイダーの設定した価格の10倍を取る所が多いので)
隣のコンビニに買い物行くだけに外出しようとしたら、それなりの大声で呼び止められ、鍵を預けてくれと言われました。
チェックインしたての手ぶらでの外出姿なので、
杓子定規な対応ではなく臨機応変な声がけが必要と思われます。
朝は『起こさないで下さい』の札は出しておりませんでしたが、ノックの後返事をしたのですが、聞こえないみたいで、扉を開けられてしまいました。
すぐに気づかれ、謝られていました。
再びエレベーター前に向かう時も謝られていたので、
逆に申し訳ない気持ちになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
どのようなご用件で外出なさるか判断つきかねることが有り、外出の際については常に鍵をお預かりしております。結構お酒を飲まれて無くされる方がおりますので。
朝、扉を開けてしまった件、大変申し訳ありませんでした。以後、気をつけるよう致します。