楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル北朝霞 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル北朝霞のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.16
  • 食事4.25

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-13 00:42:33

良い面:無線ランが快適でした。EVが宿泊階に直通でないのは防犯上むしろ当然かと。ご批判があるようですが、ビジネスホテルなのだからフロントはあれくらい無愛想でもよいと思う。

改善してほしい面:フロント階のフリードリンク・冷蔵庫のミネラルウォーターの説明がほしかったです。帰りのEVが床がここに書けないほど汚れていました。朝の清掃はしないのでしょうか(残念です)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル北朝霞 2015-07-13 10:00:28

この度ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず、最初にEVの床が汚れていた件ではございますが、お詫び申し上げます。

清掃は定期にまた随時行っておりますが、当日の聞き取りをしました。恐らくコーヒー等をこぼされた跡かと思いますがジューサーサービスを始めてから無理に沢山お持ちになられて大量にこぼしてそのまま知らんぷりなさる方が少なくない数いらっしゃいまして蓋をお願いする等しておりますが、皆様のマナーに頼っている次第でございます。

ある程度の時間帯での確認もしておりますが、もしございましたらご指摘頂ければ、その場で清掃の対応をしておりますので、ご容赦願います。

また説明・インフォメーションについては今回頂きましたように口頭での足りないを指摘頂く一方、口頭での説明が煩雑過ぎるとのご指摘も一方で賜り、旅館における仲居のようなサービスを求められ対応に苦慮してございます。

私共ではビジネスホテルでございますので、ホームページ等である程度のご案内をさせて頂く形を考えてございます。
この点ご理解頂ければと存じます。

長くなりましたが、色々のご指摘ありがとうございました。
ご不便もお掛けすることがございますが、またご利用頂ける機会ございましたらよろしくどうぞお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★見つけた方はラッキー★ご予約はお早めに♪室数限定お得プラン
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙シングルルーム】