楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル北朝霞のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年間10回以上はビジネスホテルを利用する者です。お部屋や設備などは満足しております。ただ、フロントの方が無駄なことは一言もしゃべりたくないのか無愛想で残念でした。ドリンクコーナーや軽朝食の事も一切説明がなく利用できませんでした。言われないことは利用できないのかと思ったので、また質問も受け付けないような雰囲気だったので…。聞けばよかったと後悔してますが。。朝のチェックアウト時も一言もありませんでした。せっかく清掃なども行き届いていて快適に宿泊できましたが、フロントがこんなに印象悪いのは初めてでビックリしました。過剰なトークは必要とは思いませんが挨拶ぐらいはしたらどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用でご不快な事があったことについて陳謝致します。申し訳ございませんでした。折角いらして頂いたのに、只々残念でなりません。この様な事の無いよう再度、教育の徹底を致します。本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル北朝霞 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ
年間10回以上はビジネスホテルを利用する者です。お部屋や設備などは満足しております。ただ、フロントの方が無駄なことは一言もしゃべりたくないのか無愛想で残念でした。ドリンクコーナーや軽朝食の事も一切説明がなく利用できませんでした。言われないことは利用できないのかと思ったので、また質問も受け付けないような雰囲気だったので…。聞けばよかったと後悔してますが。。
朝のチェックアウト時も一言もありませんでした。せっかく清掃なども行き届いていて快適に宿泊できましたが、フロントがこんなに印象悪いのは初めてでビックリしました。
過剰なトークは必要とは思いませんが挨拶ぐらいはしたらどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用でご不快な事があったことについて陳謝致します。申し訳ございませんでした。
折角いらして頂いたのに、只々残念でなりません。この様な事の無いよう再度、教育の徹底を致します。
本当に申し訳ございませんでした。