楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル北朝霞のクチコミ・お客さまの声
総合2
2度目の利用ですが、2度共に思うのがフロント係の人の不機嫌な対応。こちらが気を使わなければならないので、凄く苦痛です。機嫌よくして欲しいとは言わないが普通にならないものでしょうか?あと、企業決済を出来るようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。基本的なところでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました件につきましては今後改善して参ります。また、ご指摘の企業決済でございますが、どのような物を指していらっしゃるのかご指摘頂ければ幸いです。この度はお忙しい中ご投稿有り難うございました。
スマイルホテル北朝霞 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ
2度目の利用ですが、2度共に思うのがフロント係の人の不機嫌な対応。
こちらが気を使わなければならないので、凄く苦痛です。
機嫌よくして欲しいとは言わないが普通にならないものでしょうか?
あと、企業決済を出来るようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
基本的なところでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件につきましては今後改善して参ります。
また、ご指摘の企業決済でございますが、どのような物を指していらっしゃるのかご指摘頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿有り難うございました。