楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル北朝霞 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル北朝霞のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.61
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.05
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

ゆきち2222さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

ゆきち2222さん [40代/女性] 2023年09月14日 22:14:54

とりあえず、何かが不足しています。入り口ドアの下に隙間が空いていて廊下の光が漏れてきていたり、エアコンの効きが微妙であったり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル北朝霞 2023年09月25日 17:30:14

この度は、スマイルホテル北朝霞にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
ご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
またのご機会ございましたら、是非スマイルホテルにご宿泊頂けますと幸いにございます。

スマイルホテル北朝霞
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイプラン◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)1~2名様】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 16:06:37

お部屋が酷い加齢臭でした。備付けの消臭スプレーでは全く歯が立たず、近くで体臭用のリ○ッシュを買ってきて振りまきました。ですが、それでもまだ臭います。カーテンも、掛布団も、シーツも、床のカーペットも全部スプレーしたのに。そこまできて、もしやと思い、シーツをめくり、マットレスと敷パッドへスプレー噴射。これでやっと消臭されました。特に敷パッド、日々交換するルーチンに入っていないのではないでしょうか。シーツさえ替えればある程度は耐えられますが、異臭を放っているのであれば、交換した方が良いと思います。
その点以外は可もなく不可もなくです。受付の方の応対はとても丁寧で好印象でした。部屋がハズレただけなので、基本的には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル北朝霞 2023年09月17日 13:41:03

この度は、スマイルホテル北朝霞にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまいこと、深くお詫び申し上げます。
日々の点検しておりますが、点検機能が甘かったと言わざるを得ません。ご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
またの、ご機会ございましたら、是非スマイルホテル北朝霞にご宿泊いただけますと幸いにございます。

スマイルホテル北朝霞
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スマイルバリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)1~2名様】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 22:44:11

2/21から2泊しました。
冷蔵庫が全く冷えない。
冷えていた飲み物を入れて置いたら、温くなっていた。
改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
スマイルホテル北朝霞 2022年02月26日 18:53:15

この度はスマイルホテル北朝霞にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中設備に不備があり、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
クチコミ投稿を頂いたのちにご確認をさせて頂いたところ、故障部分が見当たらず、通常の冷蔵機能となっておりました。

しかしながらご迷惑をおかけしたことには変わりはございませんのでお詫び申し上げます。
今後何かございましたらご滞在中でもすぐにお申し出ください。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイプラン◇2泊以上(朝食付き)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)1~2名様】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 09:47:29

10月27日に宿泊しました。浴室内にカビが少々見られました。コロナ禍で清浄な環境が求められています。特に湿気の多い浴室では除菌剤による清掃と隙間などの細かい部分も含めて清掃後の再確認を徹底してもらいたいですね。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル北朝霞 2021年11月27日 11:31:13

この度はスマイルホテル北朝霞をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

清掃に不備がございましたことお詫びいたします。
通常、洗剤での清掃後に界面活性剤による除菌拭きを行っております。
見落としがあり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後作業の徹底を図って参ります。

スマイルホテル北朝霞 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【直前までご予約OK!】スマイルバリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)1~2名様】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 07:09:15

施設も古く階下にパチンコ屋があり放送も時たま入りました。他の投稿でWi-Fiは入るとのことでしたが通信状況が悪く非常にストレスを感じました。フロントに確認しましたがこちらは繋がる返答で返答も不親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル北朝霞 2021年09月22日 17:40:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

パチンコ店の放送がホテルへ流れることはないのですが、4Fの客室へ2Fスロット店の出入り口から音が漏れたのでしょうか。
Wi-Fiはスタッフが別の部屋で通信状態を確認させて頂き、お部屋替えのご提案をさせていただきましたが、繋がるようになったので不要とのご回答でしたので、その後のアプローチは控えさせて頂きました。
ご満足のいくご宿泊をご提供できずに申し訳ございません。

スマイルホテル北朝霞 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイルバリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)1~2名様】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 17:15:08

パソコン作業をするにあたって、wifiが弱かったのは気になりました。そのほかは、特に不満はありません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル北朝霞 2019年11月25日 10:28:50

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。

wi-fiが弱かった件、ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴頂きまして館内の電波環境の確認作業を実施し整備にあたる予定でございます。

また機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆朝霞台・北朝霞駅より徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

デブ金魚さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

デブ金魚さん [60代/男性] 2018年11月07日 19:23:37

駅に近いのが便利でした。近くにラーメン屋さんも複数あります。私は経費を浮かす為に近くにあったスーパーで19:30以降に半額になった総菜とビールを買い部屋で夕食にしました。一点、部屋のごみ箱が小さくて床にあふれてチェックアウトするようになったのが残念です。無料、朝食のレーズンパンにマーガリンを付けたのは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル北朝霞 2018年11月11日 11:22:36

この度はご利用頂きまして誠に有り難うございます。

ご意見の通り当館は立地に恵まれておりまして、多くのお客様よりご好評を頂いております。
この度お客様にもご満足頂いたようでうれしく思います。
尚、ごみ箱の件でございますが部屋の大きさを勘案して設置しております。これより大きい時、今度は邪魔な物としてご意見を頂いた事がございまして現在の大きさになっております。ご理解頂ければ幸いでございます。

またご利用の機会がございましたら是非またご利用下さい。
お忙しい中、ご意見を頂きまして大変有り難うございました。

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 16:44:52

2度目の利用ですが、2度共に思うのがフロント係の人の不機嫌な対応。
こちらが気を使わなければならないので、凄く苦痛です。
機嫌よくして欲しいとは言わないが普通にならないものでしょうか?
あと、企業決済を出来るようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル北朝霞 2018年09月24日 09:55:29

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。

基本的なところでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件につきましては今後改善して参ります。

また、ご指摘の企業決済でございますが、どのような物を指していらっしゃるのかご指摘頂ければ幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆朝霞台・北朝霞駅より徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合2

Huspyさんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

Huspyさん [30代/男性] 2018年05月30日 21:56:59

早朝から北朝霞駅がうるさい。
5時くらいから良く眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル北朝霞 2018年06月01日 08:00:47

この度のご利用誠にありがとうございました。
また駅の騒音で早朝よりご不快な面がございました事お詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り駅に近いホテルですので、電車通過音や場内アナウンスのお話を頂く事がございます。
数に限りがございますので必ずご要望にお応え出来る話ではないのですが、線路反対側のお部屋もございますのでご希望を出して頂ければご対応も出来ますのでまたの機会がございましたら是非ご要望下さいませ。

これに懲りずまたご利用の機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見を頂きまして大変有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆朝霞台・北朝霞駅より徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 01:17:22

武蔵野線北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅が近くて便利。
改善してほしい点。エアコン使用のせいか壁についたほこりがとても気になった。掃除してもらっても、まだついていた。
部屋には、椅子ではなくスツール(背もたれのないもの)しかなく、部屋から仕事をするのがきつい。椅子を用意してほしいときいたが、備えがないといわれた。
部屋にある湯沸かしポットが古いもので沸騰するのに時間がかかりすぎる。掛け布団カバーは、シーツで覆うタイプではなくすっぽりかぶせるタイプがよいと思う。布団の薄汚いのがかくれるので。
レセプションでかかっている音楽が同じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スマイルホテル北朝霞 2018年01月06日 09:50:11

この度はご利用いただきましてありがとうございます。

お客様には大変不愉快なお思いをさせしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。今後の対策を新たに考えて参ります。

この度は貴重なご指摘を頂きまして大変有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
WEEKLY割引プラン(通常料金より20%OFF!)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 21:26:43

年間10回以上はビジネスホテルを利用する者です。お部屋や設備などは満足しております。ただ、フロントの方が無駄なことは一言もしゃべりたくないのか無愛想で残念でした。ドリンクコーナーや軽朝食の事も一切説明がなく利用できませんでした。言われないことは利用できないのかと思ったので、また質問も受け付けないような雰囲気だったので…。聞けばよかったと後悔してますが。。
朝のチェックアウト時も一言もありませんでした。せっかく清掃なども行き届いていて快適に宿泊できましたが、フロントがこんなに印象悪いのは初めてでビックリしました。
過剰なトークは必要とは思いませんが挨拶ぐらいはしたらどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル北朝霞 2015年11月18日 10:40:03

この度のご利用でご不快な事があったことについて陳謝致します。申し訳ございませんでした。

折角いらして頂いたのに、只々残念でなりません。この様な事の無いよう再度、教育の徹底を致します。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード素泊まりプラン】☆朝霞台・北朝霞駅より徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合2

ヤチックスさんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

ヤチックスさん [30代/女性] 2014年09月27日 01:31:41

無料朝食ときいて予約もしましたが フロントスタッフは無料朝食やドリンクバ—の利用を話さず こちらから聞いて答えるという形だったので言葉足らずで不親切な印象を受けました。もう少し笑顔もあるといいのになぁと思います。

部屋は短い髪の毛が 風呂場に一本だけではなく目立つ場所に数ヵ所付着していたり 掃除の面でも残念でした。

立地条件がいいのと価格は安めで無料朝食まで付いてて
お得感は あります。

朝食のパンも もう少し種類が増えるといいかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
スマイルホテル北朝霞 2014年09月27日 09:17:56

この度のご利用ありがとうございました。

率直なご意見ありがとうございます。
清掃が行き届いて無く誠に申し訳ございませんでした。

笑顔など従業員一同に申し伝えまして更に向上心を持って職務に従事するよう改めて指導する次第です。

また、ご案内については随時改めて参る所存です。

本当にご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
またご利用頂けますよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割7日前】早めの予約がお得♪さらに嬉しい【ポイント2倍】!超お得プラン★★
ご利用のお部屋
【【室数限定】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 18:03:24

シングルに泊まりましたが狭いです。LANの差し込みがベッドの頭の部分にあり、デスク上のPCと配線が跨ぐことになり、移動するたびに線を外していかなければならないのは大変不便。しかも、速度が遅いため、自前にポケットWiFiでつなぎました。WiMaxがつながるので、そっちのが速くて快適でした。ドリンクはいつでも飲めるは良いです。が、朝食はパンだけは頂けないです。前の晩にスーパーマーケットでおにぎりなど買っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
スマイルホテル北朝霞 2014年05月22日 10:06:53

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご指摘のありましたLANの位置については、皆様にご不便をお掛けしてますこと現状認識しており、3月11日より無線LANの設備を設置致しました。
有線と共にお使い頂けます環境を整えております。
よろしければ無線LANをお使い頂ければと思います。

また朝食につきましては現状設備にレストランが無い問題等々ございまして、ご希望頂ける状況が作り出せずご不満をお掛けしております。
申し訳ございません。

この度は誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 20:27:33

2月27日に宿泊しました。22時ころにチェックインしましたが、フロント職員の身だしなみの悪さに驚きました。上着はだらしなく、無精ひげをはやしており・・・。
翌朝の7時ころのチェックアウトの際も同じ職員で、さらにもう一人も無精ひげ・・・。
こんなフロントは初めてで、日本各地でビジネスホテルは利用しているが、最悪・・・。
あまりにもひど過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル北朝霞 2013年03月02日 08:46:55

ご不快でありましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

フロント責任者および該当日担当を呼び、状況を確認し厳重注意致しました。以後、このような事無いよう努めて参ります。

重ねて申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

shimyさんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

shimyさん [40代/男性] 2012年10月19日 17:07:50

5階に宿泊しましたが、風呂のお湯が少ししか出ず、寒い思いをしました。これからの季節相当につらいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル北朝霞 2012年10月20日 08:37:58

この度のご宿泊に際しご不快な面がございました事、まずお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

ご苦情を頂戴致しました事柄については、担当責任者を交えて意見の交換を行い、再発の防止に資するよう努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

また、ご不快な事柄がございましたらどうぞご遠慮なくフロントに申し付けて頂けましたらお部屋のご移動など適切な対応をさせて頂きます。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 14:27:20

冷蔵庫が効いてない。
ユニットバスが汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル北朝霞 2012年10月15日 10:07:36

ご不快な面がございました事、まずお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

ご苦情を頂戴致しました事柄については、担当責任者を交えて意見の交換を行い、再発の防止に資するよう努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月10日 15:54:34

2月22日に宿泊しましたが、フロントがまず不親切、感じ悪い。客室に上がるエレベータの場所も教えてくれない。部屋では、ほかの客室の音(TV?)が大きくて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

kojikoji32さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

kojikoji32さん [40代/男性] 2012年02月28日 15:36:41

2月25日に利用しましたが駅前で良いですが駐車場も狭く向かいの駐車場は飛び飛びで分かり難くフロントの方も不親切で下の駐車場に行くだけで鍵をフロントに預けてくださいと言われたのはびっくりしました。色々ありますがもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 18:23:19

(良い点)
・朝食がある(パン+もう一品あれば文句なし)。
・駅から近く、便が良い。
(悪い点)
・カウンターの対応が愛想ない。笑顔がなく、声が小さい。雰囲気が 暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル北朝霞 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月27日 01:51:43

駅から近く立地は抜群。同じ駅近くにあった別のビジネスホテルがつぶれたそうで泊まるならここか
別の駅になるようです。

だからか分りませんが、いくつかのサービスの疑問が。。。

まずはフロントの挨拶。
田舎のコンビニの店員さんの方が気持ちの良い挨拶をしてくれます。言葉使いはおかしくなかったので
教育はされていたのだと思います。
またLANケーブルは部屋にあるものだと思いこんでいたのですが、実際には数量限定でフロンにて貸出
してくれることを部屋に入って気付きました。
早速借りようと思い、「LANケーブルまだありますか?」と聞こうとしたところ、こちらが喋り終わる
前に「フロントまでお越しください」と言い切られました。

私の主観が強いかもしれませんが宿泊施設のスタッフにしては不十分だと思います。


もうひとつは「ミネラルウォーターのサービス」。
予約の時、そういうサービスがあると書いてあった気がしました。(確実ではないです)
が、ホテルの張り紙にて「供給が不安定な為、取りやめた」旨の告知が。
もちろん、サービスで配る水があるなら必要なところに持っていって頂きたいです。
名古屋で必要数を買って持っていたので水が無いことは何の問題もありませんでした。

残念なのは「サービスをやめてしまっていること」ではなく告知の方法です。
やろうと思えば「お茶」でもできたはずですし、チェックイン時に案内することも可能なはずです。
が、フロントの対応はそれ以前の状態で、「コストが掛るのでやめた」印象しかありませんでした。


震災の影響で客足に影響が出ており大変なのかもしれませんが、ほぼ同じ間取りで同じくらいの
価格にて宿泊可能な南浦和駅近くのビジネスホテルは震災後もそれまでと同様のサービスを受ける
ことが出来ました。
(チェックイン前に預けた荷物は部屋まで移動、温泉の素サービス、丁寧な対応、など)

主観的で参考にならないかもしれませんがまとめると
「近くにホテルが無いので次回も宿泊するが、別のホテルが出来ればそっちに泊まる」
です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム【簡単な朝食サービス】】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ