楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度目の利用です。前回、部屋、食事共に感動するほど満足したのでリピートしました。しかし、今回もの凄くがっかりしました。部屋の襖のシミ、穴があいたまま放置?補修も、一般家庭の補修より酷い感じ、高いお金を払って泊まるような部屋ではありませんでした。非日常を味わいたいのに、昭和のボロ屋に居るみたいでした。満室ならまだわかりますが、当日の宿泊客11組だけでした・・・。どういうつもりでこんな部屋に案内したのか疑問です。過去の投稿にもこのような書き込みありましたが、改善されていないのですね・・・。また、夕食のバイキングも宿泊人数の関係か?料理が小分けさされ アルミホイルで覆われており全く何が何だか???料理は目でも楽しみたいのに?とても残念でした。リニューアルとのことですが、大規模な改修より、個々の部屋管理シッカリして欲しいです。良かった点は、レストランスタッフの対応が笑顔でとても良かったです。また、お部屋の露天風呂も丁度良くて良かったです。チェックアウトの時、名前を呼び間違えられました、簡単な漢字なのになぜでしょう?名前の呼び間違いって 結構不快ですよね・・?とにかく 全体的に残念でした・・・次はどうしようか思案中です。お風呂が良いだけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の川プリンスホテル渚亭への二度目の御利用誠にありがとうございます。前回はご満足いただけたが、今回はがっかりされたとの事、申し訳ございません。お部屋は古くなっているものもございますが、ご宿泊いただくお客様に、ご満足いただける様に、しっかり清掃する様にしておりましたが、今回補修が不足していた様でございます。申し訳ございません。お食事に関しましては、仰る通り当日はお客様のお越しが少なく、あまり大きな器に料理を盛り付けると、お料理が乾いてしまう為、小分けにしてお出ししていた様でございます。何卒ご了承ください。又、お名前を間違えてお呼びしてしまったとの事。申し訳ございません。間違えた名前で呼ばれるのは、不快なものです。スタッフ皆で今後はこのようなことの無い様に、注意いたします。今回の改装では、一部新しいお部屋も出来上がります。是非又お越しいただき、渚亭での非日常と、笑顔に会いにお越しください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 クチコミ一覧へ
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭(北海道)
2.0
投稿日:2018-03-08 08:59:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニタロッシュさんの 湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 のクチコミ
二度目の利用です。前回、部屋、食事共に感動するほど満足したのでリピートしました。
しかし、今回もの凄くがっかりしました。部屋の襖のシミ、穴があいたまま放置?補修も、一般家庭の補修より酷い感じ、高いお金を払って泊まるような部屋ではありませんでした。非日常を味わいたいのに、昭和のボロ屋に居るみたいでした。満室ならまだわかりますが、当日の宿泊客11組だけでした・・・。どういうつもりでこんな部屋に案内したのか疑問です。
過去の投稿にもこのような書き込みありましたが、改善されていないのですね・・・。
また、夕食のバイキングも宿泊人数の関係か?料理が小分けさされ アルミホイルで覆われており全く何が何だか???料理は目でも楽しみたいのに?とても残念でした。
リニューアルとのことですが、大規模な改修より、個々の部屋管理シッカリして欲しいです。
良かった点は、レストランスタッフの対応が笑顔でとても良かったです。
また、お部屋の露天風呂も丁度良くて良かったです。
チェックアウトの時、名前を呼び間違えられました、簡単な漢字なのになぜでしょう?
名前の呼び間違いって 結構不快ですよね・・?
とにかく 全体的に残念でした・・・次はどうしようか思案中です。お風呂が良いだけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の川プリンスホテル渚亭への二度目の御利用誠にありがとうございます。
前回はご満足いただけたが、今回はがっかりされたとの事、申し訳ございません。
お部屋は古くなっているものもございますが、ご宿泊いただくお客様に、ご満足いただける様に、しっかり清掃する様にしておりましたが、今回補修が不足していた様でございます。
申し訳ございません。
お食事に関しましては、仰る通り当日はお客様のお越しが少なく、あまり大きな器に料理を盛り付けると、お料理が乾いてしまう為、小分けにしてお出ししていた様でございます。
何卒ご了承ください。
又、お名前を間違えてお呼びしてしまったとの事。申し訳ございません。
間違えた名前で呼ばれるのは、不快なものです。
スタッフ皆で今後はこのようなことの無い様に、注意いたします。
今回の改装では、一部新しいお部屋も出来上がります。
是非又お越しいただき、渚亭での非日常と、笑顔に会いにお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。