楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
札幌のとあるホテル従業員の方の勧めで宿泊させていただきましたホテルの敷地に入るやいなやすぐの両手に持った私の荷物を預かりに来る若い眼鏡の男性従業員の・川さん?・山さん?のきびきびとした行動にビックリ!チェックアウトの時も雪の上を服が汚れるのにそれも気にされずキビキビと走り回り好印象でしたよ、こちらの大方の従業員さんはこちらからの問いかけに自分の言葉で返事をされよく教育されている印象を受けつつウエルカムドリンクを何杯も調子に乗っていただき気持ちよくさせていただきました(他の宿泊施設は問いかけにも判で付いたような返事でホスビタリティって何?だがここは違った)夕食会場がすいた時間を見計らい夕食を料理はどれも美味しくいただき、ドリンク類の勧めも心地よくつい調子に乗り飲み過ぎました、ここで苦言をアルコールが入り大声で会話をされるお客さんを所々見かけました透明の衝立がこの時期は必要に感じた(飛沫大丈夫?)アップルパイも一日2回の焼き上げでは会場のソーシャルディスタンスに協力した客に不公平では?常に焼き上げてほしい出来なければなくしたほうが差別感がなくなる、チェックアウト時に洗面に茶色い長い髪の毛があつたことを告げたが謝罪もなく、私が後で確認するように言ったが確認されましたか?確認されたのであれば詫び状ぐらいが当たり前と思うが?忙しいかもしれませんがこの時期清掃はしっかりとお願いたいしチェックアウト時のこの女性従業員の方の態度で他の従業員の方が満点のサービスをされてもあなたで全てが台無しになった印象が残りました。(お返事を頂くときは確認されたかを書いてください)総体的に他の宿泊施設の従業員さんが勧めるだけのホテルでまた泊まりたいと思いました、その時は満点のサービスをよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の川プリンスホテル渚亭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウト時の対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、お詫び申し上げるのが通常のことかと思います。至らず申し訳ございません。ビュッフェ会場での数量限定のメニューにつきましては、ホテルと致しましても試行錯誤しているところでございます。確かに、ビュッフェである以上、全ての料理に制限なく、ということがお約束事かと思っております。一方で、数量や時間限定であればご案内できそうな料理や食材などもあり、これまでは、ご指摘の通り不公平になってしまう懸念からご案内してこなかったのですが、この様なイベント的な取り組みがビュッフェでもお客様に受け入れて頂けるものか、お客様ともコミュニケーションを取りながら今後も対応していきたいと思います。沢山のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。是非またのお越しをお待ちしております。
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 クチコミ一覧へ
ウィンダムガーデン札幌大通(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-04 15:37:22
札幌ワシントンホテルプラザ(北海道)
投稿日:2023-01-20 12:07:26
三交インGrande東京浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2022-12-11 10:46:32
西鉄イン高知 はりまや橋(高知県)
投稿日:2022-12-11 10:42:02
ホテル道後やや(愛媛県)
投稿日:2022-12-11 10:27:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
あがちゃん1117さんの 湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 のクチコミ
札幌のとあるホテル従業員の方の勧めで宿泊させていただきました
ホテルの敷地に入るやいなやすぐの両手に持った私の荷物を預かりに来る若い眼鏡の男性従業員の・川さん?・山さん?のきびきびとした行動にビックリ!チェックアウトの時も雪の上を服が汚れるのにそれも気にされずキビキビと走り回り好印象でしたよ、こちらの大方の従業員さんはこちらからの問いかけに自分の言葉で返事をされよく教育されている印象を受けつつウエルカムドリンクを何杯も調子に乗っていただき気持ちよくさせていただきました(他の宿泊施設は問いかけにも判で付いたような返事でホスビタリティって何?だがここは違った)夕食会場がすいた時間を見計らい夕食を料理はどれも美味しくいただき、ドリンク類の勧めも心地よくつい調子に乗り飲み過ぎました、ここで苦言をアルコールが入り大声で会話をされるお客さんを所々見かけました透明の衝立がこの時期は必要に感じた(飛沫大丈夫?)アップルパイも一日2回の焼き上げでは会場のソーシャルディスタンスに協力した客に不公平では?常に焼き上げてほしい出来なければなくしたほうが差別感がなくなる、チェックアウト時に洗面に茶色い長い髪の毛があつたことを告げたが謝罪もなく、私が後で確認するように言ったが確認されましたか?確認されたのであれば詫び状ぐらいが当たり前と思うが?忙しいかもしれませんがこの時期清掃はしっかりとお願いたいしチェックアウト時のこの女性従業員の方の態度で他の従業員の方が満点のサービスをされてもあなたで全てが台無しになった印象が残りました。(お返事を頂くときは確認されたかを書いてください)
総体的に他の宿泊施設の従業員さんが勧めるだけのホテルでまた泊まりたいと思いました、その時は満点のサービスをよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の川プリンスホテル渚亭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時の対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お詫び申し上げるのが通常のことかと思います。至らず申し訳ございません。
ビュッフェ会場での数量限定のメニューにつきましては、ホテルと致しましても試行錯誤しているところでございます。
確かに、ビュッフェである以上、全ての料理に制限なく、ということがお約束事かと思っております。
一方で、数量や時間限定であればご案内できそうな料理や食材などもあり、これまでは、ご指摘の通り不公平になってしまう懸念からご案内してこなかったのですが、この様なイベント的な取り組みがビュッフェでもお客様に受け入れて頂けるものか、お客様ともコミュニケーションを取りながら今後も対応していきたいと思います。
沢山のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
是非またのお越しをお待ちしております。