楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインに40分待たされイライラ。夕日の露天風呂の夢もかないませんでした。人手不足等を補うべく自動チェックイン等の導入を検討してはどうかと思いました。チェックイン時のフロントでの直接の説明なんて人によっては不要としか思えないので。2次元バーコードから説明が見れるようにしてもらえれば十分かなと思います。最初の印象が最悪なのでその後がすべて印象が悪くなってしまって残念な旅行になっていしましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯の川プリンスホテル渚亭をご利用頂きありがとうございました。お客様の貴重でそして大切なお時間を奪ってしまった事、大変申し訳なく思っております。大変申し訳ございませんでした。事前に想定されることをある程度予想して準備をするなどし、チェックインに臨むべきだったと反省しております。その日の内に何がいけなかったのかをスタッフ同士話し合い反省点を洗い出しました。そして二度同じ思いをされるお客様がいなくなるように次の日からチェックインまでのご案内の仕方を変更し、少しでもチェックインまでお待ちいただくお時間を減らせるようにしました。今回頂いたお声を無駄にしないようにしっかり受け止めて次につなげてまいります。
湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 のクチコミ
チェックインに40分待たされイライラ。夕日の露天風呂の夢もかないませんでした。人手不足等を補うべく自動チェックイン等の導入を検討してはどうかと思いました。チェックイン時のフロントでの直接の説明なんて人によっては不要としか思えないので。2次元バーコードから説明が見れるようにしてもらえれば十分かなと思います。最初の印象が最悪なのでその後がすべて印象が悪くなってしまって残念な旅行になっていしましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯の川プリンスホテル渚亭をご利用頂きありがとうございました。
お客様の貴重でそして大切なお時間を奪ってしまった事、大変申し訳なく思っております。
大変申し訳ございませんでした。事前に想定されることをある程度予想して準備をするなどし、チェックインに臨むべきだったと反省しております。
その日の内に何がいけなかったのかをスタッフ同士話し合い反省点を洗い出しました。
そして二度同じ思いをされるお客様がいなくなるように次の日からチェックインまでのご案内の仕方を変更し、少しでもチェックインまでお待ちいただくお時間を減らせるようにしました。
今回頂いたお声を無駄にしないようにしっかり受け止めて次につなげてまいります。