楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
予約した際、駐車場も頼んでおいたのに、イザ行ってみると、駐車場が満車と言われました。その上300Mは離れた立体駐車場まで行かされ、1500円の駐車料金が1800円、300円の差額分は自己負担でしたし、すすきのの中を大きな荷物を持って歩くのは大変でした。ホテル自体は従業員の対応も良く、綺麗で満足でしたが、駐車場に入れる際に既に悪印象を持ってしまっていたので良い思い出としては残っていませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。駐車場の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当ホテルでは普通車のみの駐車場しかなく(有料・10台迄)、RV車・ワゴン車は他の駐車場(有料)をご案内しております。従業員の案内が不的確でご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事が無い様、努めて参ります。お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。宿泊マネージャー 菊沢利明
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
予約した際、駐車場も頼んでおいたのに、イザ行ってみると、駐車場が満車と言われました。その上300Mは離れた立体駐車場まで行かされ、1500円の駐車料金が1800円、300円の差額分は自己負担でしたし、すすきのの中を大きな荷物を持って歩くのは大変でした。ホテル自体は従業員の対応も良く、綺麗で満足でしたが、駐車場に入れる際に既に悪印象を持ってしまっていたので良い思い出としては残っていませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。駐車場の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルでは普通車のみの駐車場しかなく(有料・10台迄)、RV車・ワゴン車は他の駐車場(有料)をご案内しております。
従業員の案内が不的確でご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事が無い様、努めて参ります。
お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。宿泊マネージャー 菊沢利明