楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合2
当日、予約したプランと別のお部屋に案内されました。お部屋が足りないとのこと。また、1時間飲み放題付と有りますが、実際には、お部屋の冷蔵庫のドリンク1本サービスでした。ANAグループホテルでしたので、予約させていただきましたが、とても残念です。ANAグループとして、誇りを持って、お客様にサービスの提供を心掛けて下さい。また、情報は正しく、楽天トラベルのサイトにご登録下さい。記載内容を見て、我々は予約するのですから。非常に残念でした。宜しくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用賜り誠に有難うございました。しかしながら、この度はフロントスタッフのチェックイン時の対応につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう、当たり前ではございますが、予約情報を確認し確実にご予約いただいた客室にご案内出来るよう、あらためて指導いたしました。ドリンク飲み放題につきましても、お客様がチェックインをされる時間帯に応じて適切な対応をし、「飲み放題」に見合ったサービスをするように徹底いたしました。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後も引き続き私どものホテルをお選びいただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロントオフィスマネージャー 山本晋平
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
当日、予約したプランと別のお部屋に案内されました。お部屋が足りないとのこと。
また、1時間飲み放題付と有りますが、実際には、お部屋の冷蔵庫のドリンク1本サービスでした。
ANAグループホテルでしたので、予約させていただきましたが、とても残念です。
ANAグループとして、誇りを持って、お客様にサービスの提供を心掛けて下さい。
また、情報は正しく、楽天トラベルのサイトにご登録下さい。
記載内容を見て、我々は予約するのですから。
非常に残念でした。
宜しくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用賜り誠に有難うございました。
しかしながら、この度はフロントスタッフのチェックイン時の対応につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、当たり前ではございますが、予約情報を確認し確実にご予約いただいた客室にご案内出来るよう、あらためて指導いたしました。
ドリンク飲み放題につきましても、お客様がチェックインをされる時間帯に応じて適切な対応をし、「飲み放題」に見合ったサービスをするように徹底いたしました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後も引き続き私どものホテルをお選びいただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィスマネージャー 山本晋平