楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロント受付の女性は、全員対応が良かったですが、電話に出た予約担当者○○ハシの対応が最悪でした。その他は、満足だったのに、たった一人の対応で、とても嫌な気分になり、清潔感があり素晴らしいホテルですが、もう泊まりたいと思わなくなりました。他の人にも勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは予約担当者の対応につきまして、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。日頃からお客様には安心かつ快適にご利用いただけるように対応をするよう指導して参りましたが、このたびの件、誠にお恥ずかしく猛省する次第でございます。今回、ご迷惑をお掛けしましたことを真摯に受け止め、今後はこのようなことのなきよう、電話対応及び接客につきまして、さらなる指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛容のほど伏してお願い申し上げます。もう一度私どもにご利用の機会を頂けましたら幸甚です。フロントオフィスマネージャー 山本晋平
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
フロント受付の女性は、全員対応が良かったですが、電話に出た予約担当者○○ハシの対応が最悪でした。
その他は、満足だったのに、たった一人の対応で、とても嫌な気分になり、清潔感があり素晴らしいホテルですが、もう泊まりたいと思わなくなりました。
他の人にも勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、このたびは予約担当者の対応につきまして、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様には安心かつ快適にご利用いただけるように対応をするよう指導して参りましたが、このたびの件、誠にお恥ずかしく猛省する次第でございます。
今回、ご迷惑をお掛けしましたことを真摯に受け止め、今後はこのようなことのなきよう、電話対応及び接客につきまして、さらなる指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛容のほど伏してお願い申し上げます。もう一度私どもにご利用の機会を頂けましたら幸甚です。
フロントオフィスマネージャー 山本晋平