楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.30
  • 食事4.17

投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2001-11-04 15:27:43

今回で2度目となります。前回に少々不満がありここに投稿しました。「次回は・・・期待に添います」というお答えを頂いておりました。それを覚えていただいていたのか、こちらからは何も言わないのに今回はきちんと期待に応えてくれました。大感謝!です。「どうせ・・・」と期待せずに行きましたが、失礼しました。すばらしいです。暖房の利きが遅かったですがそれ以外、部屋については全く文句を付けるところはありませんでした。唯一、朝食ですが、毎日全く同じメニューだったのが残念です。あと、11/2スープの保温コンロの火が消えており、完全にさめてました。時間ギリギリまでは利用者がいるのですから、手を抜かないでほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2001-11-05 09:51:48

 この度は前回に大変ご迷惑(メイドの件)をお掛けしたのにも関わらず、私共をお選びくださり、誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂きかさねてお礼申し上げます。
 ご朝食の件でございますが、メニューはお客様のご意見をお聞きし、見直しは随時しております。現在の所、毎日の変更は難しいのですが、5日から7日サイクルでの変更を検討しております。連泊されるお客様のお気持ちに立って今後も検討して参りますのでよろしくお願い申し上げます。スープの保温につきましては、私共の注意力が足りませんでした。暖かい料理は暖かくお出し出来る様に工夫して参りますので、今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。(料飲副支配人 藤原光司)