楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
立地4
ベッドシーツに血液が付いていて部屋交換してもらったがチェックアウトまでフロントの方は申し訳ないの一言もなく残念でした、お掃除の方はきちんとしてましたからまた利用しますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に対して多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度の件については、当日既に注意を行っておりますが、改めてハウスキーピングへ報告し、再発防止に努めて参ります。また、問題が発生した後の当ホテルスタッフの対応につきましても、お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この度の件をスタッフ全員で共有し、お客様の心に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。また利用して頂けるとのお言葉、本当にありがとうございます。次回ご利用頂く際には、お客様にご満足頂ける滞在になるよう、ハウスキーピングスタッフ、フロントスタッフ共に精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ANAホリデイ・イン札幌すすきのフロントオフィス 谷
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
ベッドシーツに血液が付いていて部屋交換してもらったがチェックアウトまでフロントの方は申し訳ないの一言もなく残念でした、お掃除の方はきちんとしてましたからまた利用しますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に対して多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の件については、当日既に注意を行っておりますが、改めてハウスキーピングへ報告し、再発防止に努めて参ります。
また、問題が発生した後の当ホテルスタッフの対応につきましても、お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この度の件をスタッフ全員で共有し、お客様の心に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
また利用して頂けるとのお言葉、本当にありがとうございます。
次回ご利用頂く際には、お客様にご満足頂ける滞在になるよう、ハウスキーピングスタッフ、フロントスタッフ共に精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン札幌すすきの
フロントオフィス 谷