楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、ラマダに宿泊するのは楽しみでした。しかし、驚いたことにチェックイン前の荷物を預ける時にフロントで預かるだけで部屋入れはしてくれなかったのです。他のホテルでは当たり前だっただけにサービスの差を感じました。また、初日は昼から外出する予定でしたので、午前中は部屋でゆっくりしようと思っていました。しかし、昼ごろに突然、ノックもせずメイクの方が部屋を開けてきました。ドアノブにドントディスターブのカードを掛けていませんが、ノックはするでしょう?また、カード式の鍵だから部屋にいるのかどうかフロントはわからないのかもしれませんがそれなら徹底するべきです。丁度、トイレにいる時だったので、非常に不快な思いをしました。お金を払って宿泊したとは思えない気分です。厳しいようですが、事実ですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラマダホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はこちらの度重なる不手際によりお客様にはご迷惑をお掛け致しました事と、こちらのお客様への配慮の足りなさにより不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、お客様のいらっしゃるお部屋に清掃担当が入るという事は決してあってはならぬ事であり、しかもノックもせずにドアを開けるなど許される行為ではございません。スタッフ全員を集めてミーティングを行い、なぜこのような事が起こったのか問題点を検証し、二度とこのような事がございませぬよう業務内容を見直して参ります。次にお預けになられたお荷物に関しましても、お客様の立場になって親切な対応を心掛けて参りたいと存じます。また札幌へお越しの際には是非ご宿泊を賜り、ご意見を頂戴できれば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ラマダホテル札幌オペレーションディレクター長谷川 要
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
今回、ラマダに宿泊するのは楽しみでした。
しかし、驚いたことにチェックイン前の荷物を預ける時にフロントで預かるだけで部屋入れはしてくれなかったのです。他のホテルでは当たり前だっただけにサービスの差を感じました。
また、初日は昼から外出する予定でしたので、午前中は部屋でゆっくりしようと思っていました。しかし、昼ごろに突然、ノックもせずメイクの方が部屋を開けてきました。ドアノブにドントディスターブのカードを掛けていませんが、ノックはするでしょう?
また、カード式の鍵だから部屋にいるのかどうかフロントはわからないのかもしれませんがそれなら徹底するべきです。丁度、トイレにいる時だったので、非常に不快な思いをしました。お金を払って宿泊したとは思えない気分です。
厳しいようですが、事実ですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラマダホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はこちらの度重なる不手際によりお客様にはご迷惑をお掛け致しました事と、こちらのお客様への配慮の足りなさにより不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、お客様のいらっしゃるお部屋に清掃担当が入るという事は決してあってはならぬ事であり、しかもノックもせずにドアを開けるなど許される行為ではございません。
スタッフ全員を集めてミーティングを行い、なぜこのような事が起こったのか問題点を検証し、二度とこのような事がございませぬよう業務内容を見直して参ります。
次にお預けになられたお荷物に関しましても、お客様の立場になって親切な対応を心掛けて参りたいと存じます。
また札幌へお越しの際には是非ご宿泊を賜り、ご意見を頂戴できれば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ラマダホテル札幌
オペレーションディレクター
長谷川 要