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ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.30
  • 食事4.17

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 00:15:31

今回、ラマダに宿泊するのは楽しみでした。
しかし、驚いたことにチェックイン前の荷物を預ける時にフロントで預かるだけで部屋入れはしてくれなかったのです。他のホテルでは当たり前だっただけにサービスの差を感じました。
また、初日は昼から外出する予定でしたので、午前中は部屋でゆっくりしようと思っていました。しかし、昼ごろに突然、ノックもせずメイクの方が部屋を開けてきました。ドアノブにドントディスターブのカードを掛けていませんが、ノックはするでしょう?
また、カード式の鍵だから部屋にいるのかどうかフロントはわからないのかもしれませんがそれなら徹底するべきです。丁度、トイレにいる時だったので、非常に不快な思いをしました。お金を払って宿泊したとは思えない気分です。
厳しいようですが、事実ですので。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2009-05-24 10:17:30

この度はラマダホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はこちらの度重なる不手際によりお客様にはご迷惑をお掛け致しました事と、こちらのお客様への配慮の足りなさにより不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました通り、お客様のいらっしゃるお部屋に清掃担当が入るという事は決してあってはならぬ事であり、しかもノックもせずにドアを開けるなど許される行為ではございません。

スタッフ全員を集めてミーティングを行い、なぜこのような事が起こったのか問題点を検証し、二度とこのような事がございませぬよう業務内容を見直して参ります。

次にお預けになられたお荷物に関しましても、お客様の立場になって親切な対応を心掛けて参りたいと存じます。

また札幌へお越しの際には是非ご宿泊を賜り、ご意見を頂戴できれば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ラマダホテル札幌
オペレーションディレクター
長谷川 要

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