楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.30
  • 食事4.17

総合2

生きる0425さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ

生きる0425さん [20代/男性] 2010-01-18 20:17:37

う~ん・・・
フロントスタッフの対応は・・・
システム的な問題はまずいでしょう
インターネットの回線切断って^^:たまにあるんですよねってねぇー
国際的なホテル?なのにねぇー
あれでメールが無かったらどうなっていたんだろ
客が予約してますと言ってて、調べてパソコン上に載ってない
そして、今日予約されてましたよね?ってそれは客に失礼だと思うよ
初めにホテルサイドのミスした部分をわかっていないとまずいでしょ・・・
初めから客に予約されてましたよねではなく、当方のパソコンの処理に問題があって
予約の確認ができなく大変申し訳ございませんが予約確認メール拝見させていただけないでしょうか?と尋ねる方が客としては、そうなのか、じゃあ仕方ないの感じるでしょう・・・
苦言を呈して申し訳ないが、値段的なものを考えると仕方ないのか?
楽天を利用してきてこんなトラブルは初めて、楽天側に問題があるのか、それともホテル側に問題があるのかはわからないが、ホテル側だとしたらなんとかするべきもんだじゃないかな?
カードで先払いしていたらどうなっていたんだか・・・・
次利用するかと考えると利用する可能性は極めて低い、同じ料金設定で他を探すと思う
部屋の広さはシングルの部屋って感じかな、部屋が乾燥しやすいので加湿器は置いとくと客に喜ばれるでしょう・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2010-01-21 08:32:04

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、チェックインの際の不手際に関しましては深く深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、オフィスのレイアウト変更を行った際に回線不具合が発生したと思われます。
更に、フロントとの連携がなされていなかったためにチェックイン時の失礼な対応につながってしまいました。
全ては私の指導力のなさが原因と深く反省しております。

今後、このような事が無いよう事前に「不具合の可能性の追求と対策の準備」を徹底させるとともに、お客様にご満足いただけるよう更なる努力をすることをお誓い申し上げます。

次回来札の際は、今一度ご宿泊を賜りご検証いただければ幸いでございます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ラマダホテル札幌
宿泊支配人
長谷川 要

ご利用のお部屋
【レギュラーシングル 喫煙】