楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
先日、そちらを利用させて頂きましたが、ちょっとだけ思った事があります。まず、チェックイン前に事前に電話で『アイロンは貸して頂けますか?』と言う電話をした時に対応して頂いた方の口調がものすごく悪かったです。さらに部屋からアイロンを貸して下さい、とフロントへ電話しましたが、他のホテルなら、部屋まで持ってきてくれるのですが、フロントまで取りに来てくれとの対応でした。また、部屋に鍵を置いたまま施錠してしまい、警備員さんの方に開けて頂く事になったのですが、フロントの所で、『何番の「人」』と言う、言い方をされました。お客だからと、偉そうにするつもりはまったくないのですが、お金を払ってサービスを受けている以上、せめて『人』ではなく『方』と言う、言い方をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重々のご無礼お詫び申し上げます。大変失礼致しました。サービスの在り方、言葉遣い、電話の受け応え等、再度教育・指導して参ります。基本に立ち戻りお客様に気持ち良くご利用して頂けます様、従業員一同努めて参ります。 宿泊マネージャー 菊沢利明
ANAホリデイ・イン札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
先日、そちらを利用させて頂きましたが、ちょっとだけ思った事があります。
まず、チェックイン前に事前に電話で『アイロンは貸して頂けますか?』
と言う電話をした時に対応して頂いた方の口調がものすごく悪かった
です。さらに部屋からアイロンを貸して下さい、とフロントへ電話しましたが、
他のホテルなら、部屋まで持ってきてくれるのですが、フロントまで取りに
来てくれとの対応でした。また、部屋に鍵を置いたまま施錠してしまい、
警備員さんの方に開けて頂く事になったのですが、フロントの所で、『何番
の「人」』と言う、言い方をされました。お客だからと、偉そうにするつもりは
まったくないのですが、お金を払ってサービスを受けている以上、せめて『人』
ではなく『方』と言う、言い方をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
重々のご無礼お詫び申し上げます。大変失礼致しました。サービスの在り方、言葉遣い、電話の受け応え等、再度教育・指導して参ります。
基本に立ち戻りお客様に気持ち良くご利用して頂けます様、従業員一同努めて参ります。
宿泊マネージャー 菊沢利明