サービス2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月17日 18:51:39
-
繁華街にも近く、部屋もきれいで満足していたのですが、最後に、朝食で残念なことが。
おかわりで料理を取りに行ったらテーブルの上がきれいにかたずけられてしまいました。
テーブルの上の料理もかなり残ってはずなのにかたずけるなんて。
そして、違う人に座られてしまった。
おかげで、最後にちょっと残念な気分でチェックアウトすることになりました。
今度泊まる機会があれば次はこんなことがないようにお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2010年02月19日 12:02:01
-
この度はラマダホテル札幌にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
一日の始まりである大切な朝食のお時間でこのような事は許される事ではございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様への確認をしっかりと致しまして同じ事を繰り返さぬように業務に向かう姿勢を改めて参ります。
また札幌へお越しの際には是非ご宿泊を賜り、ご意見を頂戴できれば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ラマダホテル札幌
フロントオフィス
板橋 睦
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ポイント10倍!!ラマダモーニングプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【ラマダモーニングシングル】
サービス2
kick3さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
全体的に、値段を考えると高評価できるものでした。
すすきのでの立地は、非常に便利でしたし。
案外外の音も気にならなかったし。
ただ、出来れば空気清浄機は提供いただけるとありがたいです。
それから、部屋に洋服ブラシがないのも、ちょっと意外でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラマダホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にとって当ホテルが便利でご利用いただけた事大変嬉しく思います。
私共ホテルはあらかじめすべてのお部屋に空気清浄機を設置していないのが現状でございます。
変わりに貸し出し用の加湿器を台数多くご用意してございますので、なんなりとフロントにお申し付けいただければ、ご用意可能でございます。
今後は頂戴したご意見をもとに、告知方法も含めより快適にお過ごし頂ける空間の提供を構築して参ります。ご不便お掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。
洋服ブラシに関しましても、今現在お部屋にご用意していないのが現状でございます。今すぐの設置は難しいのですが、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中このような大変貴重なご意見をくださり大変感謝しております。今後ともお客様にさらなる満足を与えられるホテルを目指していく為のご意見としてありがたく頂戴させていただきます。
次回札幌に来る機会がございましたら、是非ともラマダホテル札幌をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ラマダホテル札幌
フロントオフィス 小野寺 圭太