12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
mypocketさんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- mypocketさん [60代/男性] 2023年07月19日 02:34:45
-
朝食会場が、雑然としている。案内されたテーブルも、使用後未清掃のままであった。
ここ 2-3年(コロナ禍以降)で 初めて。どこのホテルでも、一番気にしている部分では・・・
地下駐車場を利用しましたが、不便さはあるが、スタッフの対応が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2023年07月21日 01:58:45
-
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
朝食会場ではご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたコメントを参考とさせて頂き、
お客様に安心して快適にご滞在頂けますように尽力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン札幌すすきの
板橋 睦
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付★こだわり食材贅沢ディナー】 夕食付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン 19平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 16:15:41
-
ウエルカムドリンクは、いただけませんでした。
部屋が狭く、お風呂もトイレも狭く残念でした、
朝食も補充されていなく、寂しい朝食でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2017年12月26日 05:34:50
-
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用いただきまして誠にありがとうどざいます。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、担当させていただきましたスタッフの不手際により、特典のウェルカムドリンクをお渡しする事ができず重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様なことを繰り返さぬよう、厳しくスタッフ教育をし、お客様にご満足していただけるホテルを目指し努力して参ります。
またご来札の際はご利用をいただき、改善されたところをご覧いただければ幸いでございます。
ANAホリデイ・イン札幌すすきの
板橋 睦
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマスにも♪★カップルプラン★ウェルカムドリンク&スイーツ付のんびり最大24時間ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スーペリアダブル】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 15:49:36
-
札幌は宿泊料金の高騰のみ不満。以前は素敵なホテルと思ってましたが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2017年11月23日 08:58:00
-
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ならびに貴重なお時間を割いて、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント
山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【美味旬旅】ご朝食は和洋ビュッフェ!★当館人気★モーニングプラン!こだわり道産食材中心全40品
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 18平米】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 10:50:30
-
立地は大変良いです。
しかし、フロントの対応に不満でした。近くの飲食店を紹介してもらいましたが、ススキのタウン雑誌をもってきて「これをご覧ください。」とのことでした。そのような雑誌でしたら、どこのホテルのロビーにも置いてあるものです。そのようなこととお聞きしたのではないのですがね。
朝食も、種類、品数が少なく残念でした。
ベットは良かったですが、窓は見た目も悪く、なんとかならないのでしょうかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】お得な14日前割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードハリウッドツイン 19平米】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 14:48:03
-
フロント受付の女性は、全員対応が良かったですが、電話に出た予約担当者○○ハシの対応が最悪でした。
その他は、満足だったのに、たった一人の対応で、とても嫌な気分になり、清潔感があり素晴らしいホテルですが、もう泊まりたいと思わなくなりました。
他の人にも勧められません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2014年08月31日 09:08:34
-
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、このたびは予約担当者の対応につきまして、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様には安心かつ快適にご利用いただけるように対応をするよう指導して参りましたが、このたびの件、誠にお恥ずかしく猛省する次第でございます。
今回、ご迷惑をお掛けしましたことを真摯に受け止め、今後はこのようなことのなきよう、電話対応及び接客につきまして、さらなる指導を徹底して参る所存でございますので、どうかご寛容のほど伏してお願い申し上げます。もう一度私どもにご利用の機会を頂けましたら幸甚です。
フロントオフィスマネージャー 山本晋平
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!今ならお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 18平米】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 21:38:07
-
バスタブが割れていたのか、ガムテープで貼ってありました。
なぜその状態の部屋を使ってるのか…一部屋でも多く稼働させたい気持ちはわかりますが、お金を払って泊まるお客さんへの配慮がほしかったです。
立地は便利でしたが、次は他のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2014年08月25日 16:23:12
-
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルーム件で大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
バスルームに貼っておりましたテープは、足元の滑りを防ぐためのものでございましたが、ご説明もなく、不愉快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考にさせて頂き、より快適にご滞在ができるように改善して参りますので、またのご宿泊をご検討頂けますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆当館人気No.1★☆ レギュラープラン♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードハリウッドツイン 19平米】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月23日 19:45:25
-
当日、予約したプランと別のお部屋に案内されました。お部屋が足りないとのこと。
また、1時間飲み放題付と有りますが、実際には、お部屋の冷蔵庫のドリンク1本サービスでした。
ANAグループホテルでしたので、予約させていただきましたが、とても残念です。
ANAグループとして、誇りを持って、お客様にサービスの提供を心掛けて下さい。
また、情報は正しく、楽天トラベルのサイトにご登録下さい。
記載内容を見て、我々は予約するのですから。
非常に残念でした。
宜しくお願い申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2014年07月12日 09:55:19
-
この度はANAホリデイ・イン札幌すすきのをご利用賜り誠に有難うございました。
しかしながら、この度はフロントスタッフのチェックイン時の対応につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、当たり前ではございますが、予約情報を確認し確実にご予約いただいた客室にご案内出来るよう、あらためて指導いたしました。
ドリンク飲み放題につきましても、お客様がチェックインをされる時間帯に応じて適切な対応をし、「飲み放題」に見合ったサービスをするように徹底いたしました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後も引き続き私どものホテルをお選びいただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィスマネージャー 山本晋平
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆当館人気No.1★☆ レギュラープラン♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル18平米 1時間飲み放題付】
総合2
@OBさんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- @OBさん [50代/男性] 2014年02月05日 11:42:32
-
ラマダホテルの名前と建物外観は綺麗だったので期待してチェックインしましたがフロント、部屋は古く、バスタブだけは交換した方が良いと感じます。すすき野ど真ん中なので観光客と思われるグループが廊下をガヤガヤ騒いでおり眠れませんでした。壁も薄いのか声が聞こえていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2014年02月12日 07:43:49
-
この度はラマダホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、札幌市内数あるホテルの中からせっかく私どもをお選び頂いたのにもかかわらず、ご期待にそえることができず本当に申し訳ありませんでした。今後も頂いたご意見を真摯に受け止め従業員一同努力してまいる所存でございます。
ラマダホテル札幌 相澤 一樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルセール★第一弾】ありがとう!ラマダホテル ワンランク上のお部屋へアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【アップグレード(ツインシングルユース) 禁煙】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 09:59:33
-
冷蔵庫フリープランでしたが、チェックアウト時に冷蔵庫のご使用はありませんか?と聞かれました。プラン名と実際が違うみたいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2010年07月29日 16:53:34
-
この度はラマダホテル札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、私共の不手際により不愉快な気分を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は冷蔵庫利用の有無を確認するよりプランの内容を確認することが先である事を、スタッフ一同改めて認識し実行してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘下さいましてありがとうございました。
猛暑が続いているようですが、どうぞお身体を大切に。
またラマダホテル札幌でお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ラマダホテル札幌
フロントマネージャー 今野 みき
- ご利用の宿泊プラン
- 男の休息プラン【3大特典!】ポイント2倍+冷蔵庫フリー+朝食付!&【チョイス特典!】
- ご利用のお部屋
- 【ラマダモーニングシングル】
総合2
生きる0425さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 生きる0425さん [20代/男性] 2010年01月18日 20:17:37
-
う~ん・・・
フロントスタッフの対応は・・・
システム的な問題はまずいでしょう
インターネットの回線切断って^^:たまにあるんですよねってねぇー
国際的なホテル?なのにねぇー
あれでメールが無かったらどうなっていたんだろ
客が予約してますと言ってて、調べてパソコン上に載ってない
そして、今日予約されてましたよね?ってそれは客に失礼だと思うよ
初めにホテルサイドのミスした部分をわかっていないとまずいでしょ・・・
初めから客に予約されてましたよねではなく、当方のパソコンの処理に問題があって
予約の確認ができなく大変申し訳ございませんが予約確認メール拝見させていただけないでしょうか?と尋ねる方が客としては、そうなのか、じゃあ仕方ないの感じるでしょう・・・
苦言を呈して申し訳ないが、値段的なものを考えると仕方ないのか?
楽天を利用してきてこんなトラブルは初めて、楽天側に問題があるのか、それともホテル側に問題があるのかはわからないが、ホテル側だとしたらなんとかするべきもんだじゃないかな?
カードで先払いしていたらどうなっていたんだか・・・・
次利用するかと考えると利用する可能性は極めて低い、同じ料金設定で他を探すと思う
部屋の広さはシングルの部屋って感じかな、部屋が乾燥しやすいので加湿器は置いとくと客に喜ばれるでしょう・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2010年01月21日 08:32:04
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、チェックインの際の不手際に関しましては深く深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、オフィスのレイアウト変更を行った際に回線不具合が発生したと思われます。
更に、フロントとの連携がなされていなかったためにチェックイン時の失礼な対応につながってしまいました。
全ては私の指導力のなさが原因と深く反省しております。
今後、このような事が無いよう事前に「不具合の可能性の追求と対策の準備」を徹底させるとともに、お客様にご満足いただけるよう更なる努力をすることをお誓い申し上げます。
次回来札の際は、今一度ご宿泊を賜りご検証いただければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ラマダホテル札幌
宿泊支配人
長谷川 要
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーシングル 喫煙】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 14:22:09
-
3人で利用したせいか部屋が凄く狭く驚いた。
ベッドの枕側にテレビがあり見ずらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
ラマダモーニングトリプル- 宿泊年月
- 2009年07月
- ANAホリデイ・イン札幌すすきの 2009年08月04日 06:02:36
-
この度は市内数あるホテルよりラマダホテル札幌をお選び頂き、
またご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊下さいましたのに、お部屋の狭さやレイアウトが悪くご満足のいくご滞在になりませんでした事をお詫び申し上げます。
今後は、お客様より頂戴致しましたご意見を参考とさせて頂き、レイアウト等を見直す事により、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けますような工夫をして参りたいと存じます。
また札幌へお越しの際には是非ご宿泊を賜り、ご意見を頂戴できれば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ラマダホテル札幌
フロントオフィス
板橋 睦
- ご利用のお部屋
- 【ラマダモーニングトリプル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
すすす2401さんの ANAホリデイ・イン札幌すすきの のクチコミ
グラスの汚れ、シャワーの故障など不備が散見された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、またご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はグラスの汚れによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、シャワーの不備でご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたコメント真摯に受け止めさせていただき、今後お客様にご不快な思いをさせてしまうことのないように事前の確認を徹底して参ります。
またのご来札の際にはご利用をいただき、
改善をさせていただきました部分をご確認いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン札幌すすきの
板橋 睦