楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道頓堀川畔 かねよし旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで口コミはしませんでしたが今回は皆さんのお役に立たなければと思いコメントしますねホント、残念の一言です。口コミの高い評価を信じて宿泊しましたが、全然違いましたね。部屋にドライヤーも、櫛もなく、朝食も部屋食ではなく、担当の人も無く、大広間の汚い畳の上で食べました。値段としては高すぎでしょう、私としては5000円が一杯ですね立地だけは5点です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。そして最初に正直なお客様のお声を頂きありがとうございます。他のお客様のお声や当館のご利用評価につきましては、それぞれのお客様のご感想でございます。ですので今回お客様の口コミも真摯に受け止めさせて頂き、今後につなげれる部分につきましては改善させて頂きたいと思います。ただお客様から頂きました「部屋にドライヤーも、櫛もなく」については、申し訳ございませんがドライヤーはフロントからの貸し出しとなっております。櫛については大浴場においております。お部屋には申し訳ございませんが、最初から置いておりません。次に「朝食も部屋食ではなく」についても申し訳ございませんが、当館の朝食は基本的に広間(宴会場)での提供でございます。確約されたサービスではございませんが、お客様からのリクエストやご事情をお聞かせ頂きながら、お部屋での提供が出来る場合は、お部屋食の提供をさせて頂きますが、繁忙期などはお断りさせて頂くことがございますし、確約されたサービスでない限り有償となる場合もございます。状況によって提供の仕方を変えさせていただく場合もございます。またお部屋に担当を置くやり方も当館ではしておりません。大広間の畳が汚れていることにつきましては確かにリニューアルを考える時期でございますが、ちゃんと清掃はさせて頂いております。当館のいろいろなクチコミを見て、さらに期待をして来て頂いたお客様のご期待に添えなかったのは非常に残念に思いますが、当館の本来のサービスをご理解頂いて、私どもにいろいろとその場でご希望・お声をお聞かせ頂ければ、対応もさせて頂けたようなことであると私どもは残念に思います。最後に口コミはご利用頂いたお客様それぞれのご感想でございます。私どもにとっては大変ありがたいものです。それをどう見て頂くかはお客様それそれ見方で変わります。今回のような口コミによるミスマッチが起こらないよう当館も頑張って参りたいと思います。お客様からの今回の口コミは当館とこれからご利用頂くお客様のミスマッチしないように役に立つ口コミだと思います。私どもはお客様のお声を聞きながら、旅のお役に立てる、いい宿泊を提供出来るように日々これからも努めて参りたいと思います。この度はありがとうございました。
道頓堀川畔 かねよし旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道頓堀川畔 かねよし旅館 のクチコミ
今まで口コミはしませんでしたが今回は皆さんのお役に立たなければと思いコメントしますね
ホント、残念の一言です。口コミの高い評価を信じて宿泊しましたが、全然違いましたね。
部屋にドライヤーも、櫛もなく、朝食も部屋食ではなく、担当の人も無く、大広間の汚い畳の上で食べました。
値段としては高すぎでしょう、私としては5000円が一杯ですね
立地だけは5点です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。そして最初に正直なお客様のお声を頂きありがとうございます。他のお客様のお声や当館のご利用評価につきましては、それぞれのお客様のご感想でございます。ですので今回お客様の口コミも真摯に受け止めさせて頂き、今後につなげれる部分につきましては改善させて頂きたいと思います。
ただお客様から頂きました「部屋にドライヤーも、櫛もなく」については、申し訳ございませんがドライヤーはフロントからの貸し出しとなっております。櫛については大浴場においております。お部屋には申し訳ございませんが、最初から置いておりません。
次に「朝食も部屋食ではなく」についても申し訳ございませんが、当館の朝食は基本的に広間(宴会場)での提供でございます。確約されたサービスではございませんが、お客様からのリクエストやご事情をお聞かせ頂きながら、お部屋での提供が出来る場合は、お部屋食の提供をさせて頂きますが、繁忙期などはお断りさせて頂くことがございますし、確約されたサービスでない限り有償となる場合もございます。状況によって提供の仕方を変えさせていただく場合もございます。またお部屋に担当を置くやり方も当館ではしておりません。大広間の畳が汚れていることにつきましては確かにリニューアルを考える時期でございますが、ちゃんと清掃はさせて頂いております。
当館のいろいろなクチコミを見て、さらに期待をして来て頂いたお客様のご期待に添えなかったのは非常に残念に思いますが、当館の本来のサービスをご理解頂いて、私どもにいろいろとその場でご希望・お声をお聞かせ頂ければ、対応もさせて頂けたようなことであると私どもは残念に思います。
最後に口コミはご利用頂いたお客様それぞれのご感想でございます。私どもにとっては大変ありがたいものです。それをどう見て頂くかはお客様それそれ見方で変わります。今回のような口コミによるミスマッチが起こらないよう当館も頑張って参りたいと思います。
お客様からの今回の口コミは当館とこれからご利用頂くお客様のミスマッチしないように役に立つ口コミだと思います。私どもはお客様のお声を聞きながら、旅のお役に立てる、いい宿泊を提供出来るように日々これからも努めて参りたいと思います。この度はありがとうございました。