楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長崎空港からバスに乗り、バス停からホテルまで歩いてすぐ着きました。ホテルの受付は、スタッフは何人もいましたが対応は雰囲気悪くがっかりしました。また、部屋のコップに明らかにわかるゴミがついてました。名前の知れているホテルだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご到着時のスタッフの接客応対並びにお部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました案件について真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客応対が実現出来ます様、社員教育の向上並びに清掃点検の徹底により一層努めていく所存です。機会がございましたら今後とも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊課 山本
ホテルJALシティ長崎 クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム ハウステンボス(長崎県)
5.0
投稿日:2025-01-25 14:04:50
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
4.0
投稿日:2025-01-25 14:00:57
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
2.0
投稿日:2025-01-25 13:53:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
梨花だいすきさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
長崎空港からバスに乗り、バス停からホテルまで歩いてすぐ着きました。ホテルの受付は、スタッフは何人もいましたが対応は雰囲気悪くがっかりしました。また、部屋のコップに明らかにわかるゴミがついてました。名前の知れているホテルだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご到着時のスタッフの接客応対並びにお部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました案件について真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客応対が実現出来ます様、社員教育の向上並びに清掃点検の徹底により一層努めていく所存です。機会がございましたら今後とも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本