楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.70
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.92
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 08:42:40

とにかく掃除が行き届かない.床のカーペットは土足ならまだしも,スリッパで歩く気にならないほどに汚れている.浴室の隅やタイルノ目地には黒い黴が数多く見られる.また,カラン器具にも損傷が見られる.
インターネットの回線速度は極端に低い.画面が変わるまで延々待たされる.
目覚ましを 6:30 にセットしておくと 6:25 ですと自動で電話がかかってくる上に,コンピュータの時刻設定が間違っているのか,それは 4 分も前の 6:21 である.
朝食の場も全く評価できない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【一日5室限定】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 19:57:14

ワンランク上のビジネスホテルだと思っていたのですが、
部屋全体に安っぽい芳香剤の匂いがあり、お風呂の水捌けも悪く、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200】1泊毎に200マイルがたまるお得なプラン!!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【一日5室限定】スーペリアシングル1名利用】

総合2

hassys84さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

hassys84さん [30代/男性] 2010年02月05日 09:19:28

立地、部屋、価格ともに申し分なしだが、それを打ち消すフロントの愛想のなさ。
JALの状況が状況なだけに非常に残念。ビジネスホテルと割り切ることが出来るのならばそれも良しとする。観光地のホテルならばまた来たいと思わせる対応を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
セミダブルベッド♪カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(140cm幅セミダブル)】

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 11:11:28

高層階のリクエストをしていたのにいつもの宿泊時よりもかなり低層階でがっかりした。電話や時計などが埃っぽいままだったし、湯飲みなどが置いてあるトレーもざらついていて隅々までチェックが行き届いていない印象がした。バスルームもシャワーカーテンが臭っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルJALシティ長崎 2009年07月29日 04:51:11

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘がございました、お部屋のリクエストの件ならびに清掃の不備の件につきましては、社員教育の見直しを図り、再発防止に努めさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。本件につきましては、何卒ご寛容下され、次回ご来崎の際にも是非当ホテルをご利用くださいます様、宜しくお願い致します。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】夏先取り大バーゲン!楽天ポイント還元祭◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【一日5室限定】スタンダードツイン2名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 12:30:56

全体としては一般的なビジネスホテルという印象です。
ただ、サービスには問題があります。
朝刊、生ビールのついたプランをお願いしましたが、朝刊を指定した時、
清算時と2回も代金がかかります、と言われました。
レストランでもビール代を請求されました。
そのたびにプランの内容を説明しましたが、レストランではチェックインの時にビール券?をもらってこなかったのか、と問いただされるような始末。
このプランの利用者が少ないのかもしれませんが、もう少し関係各部署に内容を徹底してもらいたいものです。
「JAL」の看板がついている割には少しがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【今夜の晩ご飯付】ビジネスプラン
【一泊二食付プラン】セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルJALシティ長崎 2009年05月02日 07:25:01

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。折角ご利用頂いたにも関わらずご不快な念を抱かせ誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊プランのサービス内容につきましては、再度全従業員に対して周知徹底させていただきます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【今夜の晩ご飯付】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【一泊二食付プラン】セミダブル】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ