部屋1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 15:01:40
-
ほこりだらけで、お風呂の床は、掃除してりのかなあというぐらい黒ずみ、ピンクカビ
二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルJALシティ長崎 2024年02月07日 19:57:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご感想を真摯に受け止め、ご利用される皆様がより快適にお過ごし出来る環境作りが構築出来ます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】<朝食付き>和・洋・中 3種のビュッフェを お得に 楽しむ!
- ご利用のお部屋
- 【【長崎Plus+】コンパクトダブル[18平米]禁煙】
部屋1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 17:45:53
-
部屋はリユーアルされてそこそこ綺麗ですがさすがに作りの古さを感じます、
エアコンんも暖房のみでこの時期、冷房の切り替えが無い
当日はあつかっあので窓を開けて寝ざるおえなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルJALシティ長崎 2021年03月21日 10:14:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の設備面について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。大変恐縮ながら、お部屋の空調につきましては季節に応じて冷暖房を全館統一にてご提供しておりますが、お客様のお申出によりそのお部屋のみを単独で冷房や暖房に切替えることが可能です。必要な際はお気軽にスタッフ迄お声がけ下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。ご指摘の内装等につきましては今後改善する上での貴重なご意見とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF<楽天ポイント10%◇朝食付き>泊まって貯まるオトクな長崎旅♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇クイーンダブル[20平米]喫煙】
部屋1
pilopilo.comさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- pilopilo.comさん [50代/男性] 2018年11月05日 13:55:04
-
気付いた点はメモに書いて部屋においてきた。客室点検をしっかりしてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルJALシティ長崎 2018年11月12日 05:26:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず設備面で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。ご指摘の点を踏まえ、お客様が快適に過ごせる様スタッフ一同更に精進致しますので今後とも何卒宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ◆人気の和洋バイキングで朝の元気をチャージ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】<Wi-Fi無料>】
部屋1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 19:57:14
-
ワンランク上のビジネスホテルだと思っていたのですが、
部屋全体に安っぽい芳香剤の匂いがあり、お風呂の水捌けも悪く、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200】1泊毎に200マイルがたまるお得なプラン!!◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【一日5室限定】スーペリアシングル1名利用】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
高層階のリクエストをしていたのにいつもの宿泊時よりもかなり低層階でがっかりした。電話や時計などが埃っぽいままだったし、湯飲みなどが置いてあるトレーもざらついていて隅々までチェックが行き届いていない印象がした。バスルームもシャワーカーテンが臭っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘がございました、お部屋のリクエストの件ならびに清掃の不備の件につきましては、社員教育の見直しを図り、再発防止に努めさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。本件につきましては、何卒ご寛容下され、次回ご来崎の際にも是非当ホテルをご利用くださいます様、宜しくお願い致します。宿泊支配人