楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.69
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

風呂1

kazu19719527さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

kazu19719527さん [40代/男性] 2014年11月01日 23:56:14

立地、部屋の広さなど素晴らしいのに浴室の不潔感がすべてを打ち消してしまいます。
以前の口コミにも書かれているカビが気になります。もう少し清掃すれば良いだけですが、それすら実行しないというのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルJALシティ長崎 2014年12月05日 05:25:56

この度は、ご利用いただき誠に有難うございました。浴室内の清掃につきましては、担当責任者と早急に改善策を協議し、実行させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見を賜り、有難うございました。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 19:57:14

ワンランク上のビジネスホテルだと思っていたのですが、
部屋全体に安っぽい芳香剤の匂いがあり、お風呂の水捌けも悪く、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200】1泊毎に200マイルがたまるお得なプラン!!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【一日5室限定】スーペリアシングル1名利用】

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 19:36:59

部屋の電球が一つ切れていた為、清掃の方にわかるようにメモを残したが清掃後もそのままだった。また、ホテルのサイトにはアメニティの詳細が載っておらず持参したが、もらえる物もあったことを後で知った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルJALシティ長崎 2024年04月03日 05:30:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご指摘の電球が停電時のみ点灯する非常灯である事をお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。またアメニティの内容も含め、ご滞在中に分かりやすい説明がお客様へ至らなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました点を踏まえ、ご利用される皆様に寄り添った接客応対並びにホスピタリティの更なる向上を目標に、スタッフ一同より一層努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28:素泊まり】28日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎
ご利用のお部屋
【【長崎Plus+】コンパクトツイン[18平米]禁煙】

金ちゃん3304さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

金ちゃん3304さん [60代/男性] 2022年09月12日 14:59:38

ホテルは長崎新地中華街に在り、一番の立地にあるが、残念ながら設備が古く期待外れであった。
排水溝の音が一日中うるさく、不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルJALシティ長崎 2022年09月14日 05:54:51

日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角お越し頂いたにも関わらず、当初ご案内しましたお部屋の排水溝の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中の対処が、最初の印象を払拭する迄に至らなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご感想を真摯に受け止め、ご宿泊の皆様にとってより快適にお過ごし頂ける環境が実現出来ます様、設備点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引:素泊まり】長崎観光をじっくりと♪長期のご滞在におすすめ。
ご利用のお部屋
【スタンダード◇コンパクトダブル[18平米]禁煙】

投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月04日 08:42:40

とにかく掃除が行き届かない.床のカーペットは土足ならまだしも,スリッパで歩く気にならないほどに汚れている.浴室の隅やタイルノ目地には黒い黴が数多く見られる.また,カラン器具にも損傷が見られる.
インターネットの回線速度は極端に低い.画面が変わるまで延々待たされる.
目覚ましを 6:30 にセットしておくと 6:25 ですと自動で電話がかかってくる上に,コンピュータの時刻設定が間違っているのか,それは 4 分も前の 6:21 である.
朝食の場も全く評価できない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【一日5室限定】スタンダードシングル】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ