7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 11:42:21
-
入浴していたら、シャワーヘッドがゴトリと落ちました。
たまたま自分の体には当たりませんでしたが、
自分に当たったらケガをしたのではないかと思うと、ぞっとします。
フロントに電話しても
「男性だから直しに行くのがはばかれるので、自分で直して下さい、直らなければお電話ください」
と言われたため、自分で直しました。
翌日のチェックインの時にもそのことについての言及は一言もなく、
こちらからその件を話しても状況を把握していない様子。
きちんと直したかどうかも分かりませんし、
スタッフの皆様の間でのトラブルの共有もされていないのだなと思いました。
安い値段で泊まりましたので、ホテルの広さや設備、眺望にはこだわっていませんが、
最低限安全で安心して宿泊できるホテルに泊まりたいと思うので、
今後はこちらのホテルには宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルJALシティ長崎 2022年10月15日 13:25:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、浴室の設備面でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。当スタッフのその後の対応でお客様にとっての癒しの空間を最後までご提供出来なかった事について返す言葉もございません。ご指摘の案件について真摯に受け止め、お部屋の設備点検の更なる徹底をはじめ、お客様お一人ひとりに寄り添った接客応対が実現出来ます様社員教育の更なる向上に努めていく所存です。お客様に「安全で安心にご利用出来るホテル」として再度私共のホテルが選ばれます様努めて参ります。機会がございましたら当館を何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊まり】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】禁煙】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
piro5296さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- piro5296さん [50代/男性] 2020年11月20日 09:33:42
-
もう2度と泊まりたくない。
JAL関連のホテルなので良いかと思ったが最悪。
この金額を払うくらいなら、他チェーンのビジネスホテルに泊まった方が絶対よい。
フロントの接客(男性スタッフは挨拶無しでPC作業のまま)が最悪、サービス(ホスピタリティ)研修はやってないのか?
部屋は薄暗く清潔感無し、ユニットバスの床は音なりがあり、シャワートイレの調子も悪い。Wi-Fiも遅い。
良いのは立地場所だけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ長崎 2020年11月22日 11:03:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず接客面及び設備面にわたり当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に様々な点で改善する機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の点を踏まえ、接客応対の向上及び設備点検の更なる徹底に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER◇素泊まり】新地中華街まで 「徒歩1分」 「観光重視」の方にもおすすめ◎シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇コンパクトダブル[18平米]禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 00:21:45
-
立地以外で誉めるところのない、過去一番ひどいホテルでした。サービスも特別目立った点もなく、ただただ古い部屋。窓の前に何故かソファーがあり、カーテンを開けると隣の建物。引き出しは取り付けが悪くなっていて、開きずらく、とても最悪でした。店員に中華街のオススメ店を聞いても、何が美味しいとかではなく、味が濃いとか薄いとか説明がとてもわかりにくかったです。もう今後は絶対利用しないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ長崎 2019年12月22日 09:13:18
-
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず接客面の他、特に設備面について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。建造物の経年劣化は否めない所ですがご指摘の点を踏まえ、設備点検の徹底を含め、接客応対面についてもお客様に寄り添った分かり易い説明が実現出来ます様更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER◇素泊まり】新地中華街まで”徒歩1分”観光重視”の方にもおすすめ◎シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇コンパクトダブル×140cm[18平米]禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RIKUJIROUさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- RIKUJIROUさん [40代/女性] 2018年07月01日 22:00:01
-
駐車場の場所がわからなかったのでフロントに聞きに行ったら、愛想の無い言い方で説明された。その説明がわかりにくく聞き返したら、面倒くさそうに言われた。男の人から。
繁華街にあり朝まで何度も救急車の音で目が覚めた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルJALシティ長崎 2018年07月05日 03:56:53
-
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず、駐車場のご案内に際して不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。ご指摘の点を踏まえ、ご来館のお客様の立場を考えた丁寧な駐車場案内にスタッフ一同努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ◆中華街ならではの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
モモエボさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- モモエボさん [30代/男性] 2016年12月26日 18:52:22
-
サービスも接客も最悪なホテルでした。二ヶ月連続で泊まりましたが、初回も2回目もクソみたいな対応をされた。本当に胸糞悪い。接客悪すぎる最悪なホテルでした。従業員の教育を見直すべきです。ホテルブランドが泣きますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 22:23:57
-
出張で3泊しました。
昔は良いホテルだったのかも知れませんが、今はとても快適とは言えません。
まず部屋の入り口のドアですが、初めからなのか経年劣化なのかはわかりませんが、ドアクローザーが弱く、凄い勢いで”バタン”と閉まります。
自分の部屋だけなら自分が気を付ければ良いのですが、周り中全てが同じようで、そこらじゅうでバタンバタン音がします。しかも自室のドアもつられて響くほどです。
次にエアコン、今時個別空調ではありません。3泊の間に冷房から暖房に替わってしまい、暑くてもどうしようもありませんでした。
それから洗面の水栓、お湯と水を一々調整するタイプは煩わしいです、しかも調整しても勢いが変わって熱くなったり冷たくなったり。
航空会社系や鉄道会社系のホテルは、少々高めでも安心を買うところがあります。
そのへんをもう少し考えてほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【RESIDENCE5☆素泊まり】2~5連泊限定!プラン特別価格でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chiii1113さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
お正月に家族と宿泊しました。
朝食の評価の良いところをと思い写真も見て楽しみにしていたのですがHPの写真と全然違いがっかりでした。家族が言うにはモーニング会場の入り口でもう一つの会場と分けられていた?とか…。モーニングがプランで分けられるのでしょうか。だとしたらその事を記載してほしいです。ホテルの立地は良かったのですが、部屋のベッドも3人で泊まり1台は簡易のベッドでベッドのスプリングが痛く寝れませんでした。あのベッドで同じ値段というのもおかしいと思います。何かと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご朝食会場やお部屋の設備面についてご不便をお掛け大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。大変恐れながらご朝食会場につきましては、当日の混雑を回避する事を目的に、状況に応じて2会場もしくは3会場に分けてご提供しております。簡易ベッドの取扱いには細心の注意を払っておりますが、不測の事態が生じた場合にはスタッフが迅速に対応致しますのでお気軽にご連絡頂けばと存じます。ご朝食会場や設備面の説明として不足の点もあるかと存じますが、何卒ご容赦下さいます様宜しくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本