総合2
cohiba4306さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- cohiba4306さん [50代/男性] 2025年01月21日 08:39:47
-
部屋の設備であるエスプレッソメーカーが掃除されておらず前に使用したコーヒーのカートリッジがそのまま機械の中に残されていました。
気持ち悪くて他のアメニティー類も使う気になれなかった。
清掃担当の方がたまたま忘れてしまったのでしょうけど、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ホテルJALシティ長崎 2025年02月10日 00:51:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、備え付けのコーヒーメーカーについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の案件について早急に対処し、ご利用される皆様が心地良くお過ごし頂ける様清掃点検の更なる徹底と設備面の向上を目標に、スタッフ一同より一層努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28:素泊まり】28日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎
- ご利用のお部屋
- 【【長崎Plus+】コンパクトツイン[18平米]禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月28日 16:06:22
-
9月26日に出張にて宿泊させて頂きました。レンタカーで宿泊させて頂き駐車場を事前に確認して訪問しましたが、電話で提携先駐車場をお教え頂けず、ホテル前の駐車場に停めることになり提携駐車場より高額になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルJALシティ長崎 2024年12月07日 13:54:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、駐車場の件でご不便をお掛け大変申し訳ございませんでした。ご到着迄に駐車場の案内が充分に至らなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました点を踏まえ、簡潔で明瞭な説明が実現出来ます様、接客応対並びにホスピタリティの更なる向上により一層努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER◇素泊まり】新地中華街まで 「徒歩1分」 「観光重視」の方にもおすすめ◎シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【長崎Plus+】ツイン[21平米]禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 19:36:59
-
部屋の電球が一つ切れていた為、清掃の方にわかるようにメモを残したが清掃後もそのままだった。また、ホテルのサイトにはアメニティの詳細が載っておらず持参したが、もらえる物もあったことを後で知った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルJALシティ長崎 2024年04月03日 05:30:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご指摘の電球が停電時のみ点灯する非常灯である事をお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。またアメニティの内容も含め、ご滞在中に分かりやすい説明がお客様へ至らなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました点を踏まえ、ご利用される皆様に寄り添った接客応対並びにホスピタリティの更なる向上を目標に、スタッフ一同より一層努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28:素泊まり】28日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎
- ご利用のお部屋
- 【【長崎Plus+】コンパクトツイン[18平米]禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 15:01:40
-
ほこりだらけで、お風呂の床は、掃除してりのかなあというぐらい黒ずみ、ピンクカビ
二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルJALシティ長崎 2024年02月07日 19:57:43
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご感想を真摯に受け止め、ご利用される皆様がより快適にお過ごし出来る環境作りが構築出来ます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】<朝食付き>和・洋・中 3種のビュッフェを お得に 楽しむ!
- ご利用のお部屋
- 【【長崎Plus+】コンパクトダブル[18平米]禁煙】
総合2
金ちゃん3304さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 金ちゃん3304さん [60代/男性] 2022年09月12日 14:59:38
-
ホテルは長崎新地中華街に在り、一番の立地にあるが、残念ながら設備が古く期待外れであった。
排水溝の音が一日中うるさく、不快であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルJALシティ長崎 2022年09月14日 05:54:51
-
日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角お越し頂いたにも関わらず、当初ご案内しましたお部屋の排水溝の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中の対処が、最初の印象を払拭する迄に至らなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご感想を真摯に受け止め、ご宿泊の皆様にとってより快適にお過ごし頂ける環境が実現出来ます様、設備点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引:素泊まり】長崎観光をじっくりと♪長期のご滞在におすすめ。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇コンパクトダブル[18平米]禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 07:00:38
-
気になった点は次のとおり
・バスタブの目地およびシャワーヘッド細部にピンクの垢がはえている
・風呂は新しいが生乾き臭がする
・ソファに前の客の長い髪の毛が落ちている
・デスクチェア座面と背もたれの間に前の客の飴の包装ゴミが落ちている
値段の割安感はありましたが、清掃が行き届いていないとの印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルJALシティ長崎 2022年09月14日 05:28:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の案件について早急に対処し、再度お客様がご来館の折には「綺麗なお部屋」とのご評価を頂けます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14:素泊まり】14日前までのご予約でお得♪直前のご予約でもリーズナブルに!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇シングル[16平米]禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 12:06:13
-
朝食会場が何しろ狭いので、コロナが怖いし美味しくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ長崎 2022年05月31日 07:26:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。当館でもコロナ対策を実施している中、折角お越し頂いたにも関わらず、ご朝食の会場や内容について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中にご心配されているお客様に充分な配慮が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応が実現出来ます様スタッフ一同引き続きコロナ対策を更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引:朝食付】長崎観光をじっくりと♪長期のご滞在におすすめ。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇シングル[16平米]禁煙】
総合2
カスミ0830さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- カスミ0830さん [50代/女性] 2022年03月06日 05:36:02
-
レストランの対応も挨拶など良いイメージが感じられず、連泊の清掃も部屋のティッシュが補充されておらず、数枚のみのままのため、フロントに依頼しました。
翌日長崎駅近郊のホテルは、到着から対応が素晴らしく、比較してしまいました、すみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルJALシティ長崎 2022年03月07日 07:25:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、レストランをご利用された際の対応や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、接客面並びに清掃点検を早急に対処し、次回お越しの際には他館と同様「対応が素晴らしい」とのご感想を私共にも得られます様更に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【25周年第2弾◇朝食付】「点心」から「長崎グルメ」まで、旅の朝を彩る人気の朝食を<無料>でご提供♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇モデレートツイン[23平米]喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 06:07:48
-
宿泊前日の夜に子供のナイトウェアの有無の電話をしましたが、ロボットと話しているかのような温かみのない対応をされ予約したことをとても後悔しました。とにかく冷たく、これがJALホテルの対応なのかと。
実際のチェックイン時は笑顔で受付していただいて安心しました。
ベッドサイドのコンセントが使えませんでした。また時計が2時間ずれています。確認をお願いします。
立地はとてもよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ長崎 2021年12月13日 11:40:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、電話応対の件や設備面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、当スタッフの接客面や立地面についてはご満足頂けて何よりです。設備面を含め、ご指摘の点に早急に対処し、様々な用途でご利用されるお客様一人ひとりに寄り添った対応が実現出来ます様スタッフ一同更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行応援◇素泊まり】大人数でお得★<1室3名様>のご宿泊で『スペシャルプライス』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇モデレートツイン[23平米]喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 23:54:29
-
部屋はリニューアルされているのか綺麗でしたが、水回りが古く、アメニティも不十分で残念でした。
JALなのでいいと思ったのですが、次回は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ長崎 2021年12月13日 11:53:50
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、水回りやアメニティの件で当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を基に、長崎のご滞在を検討されるお客様お一人ひとりにとりましてご不便をお掛けしない環境が構築出来ます様更に努めていく所存です。今後ご宿泊される機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊まり】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 17:45:53
-
部屋はリユーアルされてそこそこ綺麗ですがさすがに作りの古さを感じます、
エアコンんも暖房のみでこの時期、冷房の切り替えが無い
当日はあつかっあので窓を開けて寝ざるおえなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルJALシティ長崎 2021年03月21日 10:14:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の設備面について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。大変恐縮ながら、お部屋の空調につきましては季節に応じて冷暖房を全館統一にてご提供しておりますが、お客様のお申出によりそのお部屋のみを単独で冷房や暖房に切替えることが可能です。必要な際はお気軽にスタッフ迄お声がけ下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。ご指摘の内装等につきましては今後改善する上での貴重なご意見とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF<楽天ポイント10%◇朝食付き>泊まって貯まるオトクな長崎旅♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇クイーンダブル[20平米]喫煙】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 23:16:59
-
建物や部屋の様子はサイトに掲載されている写真よりかなり古い印象だった。ドライヤーの送風口にホコリや小さなゴミが詰まっているのが見えて不快だった。ドライヤーくらいある程度年数が経ったら新しい物に取り替えて欲しい。
JALホテルという事で期待していたが、全体的に古さを強く感じた。しかもフロントの対応も愛想が無くなんだか偉そうだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ長崎 2019年12月11日 13:33:17
-
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず設備面や接客面で当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。建造物の経年劣化は否めない所ですがご指摘の点を踏まえ、清掃点検の徹底を含め、接客応対面についてもお客様が快適に過ごせます様更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28:素泊まり】28日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア◇ツイン×120cm[21平米]禁煙】
総合2
pilopilo.comさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- pilopilo.comさん [50代/男性] 2018年11月05日 13:55:04
-
気付いた点はメモに書いて部屋においてきた。客室点検をしっかりしてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルJALシティ長崎 2018年11月12日 05:26:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず設備面で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。ご指摘の点を踏まえ、お客様が快適に過ごせる様スタッフ一同更に精進致しますので今後とも何卒宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ◆人気の和洋バイキングで朝の元気をチャージ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】<Wi-Fi無料>】
総合2
楽天的さんさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 楽天的さんさん [30代/男性] 2018年06月01日 19:33:42
-
朝早くから掃除の音や掃除の方の話し声がして、とてもゆっくりと寝れたものではなかった。
もう少し配慮が必要だと思う。
部屋はかなり年季が入っている感じだが、生活感はあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルJALシティ長崎 2018年06月04日 07:58:29
-
この度は数ある中から当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご滞在中は清掃の件で不愉快な思いをさせてしまい、スタッフ一同大変申し訳なく思っております。ご指摘の点を踏まえ、早速清掃担当に改善の旨を申し添えました。今後ともお客様がお部屋で快適に過ごせる様努めて参りますので滞在中お気付きの点がございましたらお気軽にスタッフ迄お声掛け下さいます様宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
総合2
a9afsbvさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- a9afsbvさん [40代/女性] 2017年03月26日 22:29:13
-
部屋がとても寒く、エアコンの不調かと確認したところ、調整が聞かない状態だといわれる。
個別の調整ができないのであれば、ヒーターなど準備しておくべき。
まだ3月だというのに寒い状態で部屋にいなくてはならないなんて、最悪。
もう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART600*素泊*】600マイルたまる★お得旅♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 19:50:39
-
10年程前にも利用したことがありまして、こちらに決めました。
室内は昔に比べ綺麗になっていましたし空気清浄機も設置されており好印象でした。
しかし空気清浄機から足の臭いのような強烈な悪臭がした為結局使用していません。
駐車場は中華街入口付近の一方通行沿いにあります。一方通行に入ったらすぐホテルの駐車場です。
何とか追い越せる幅はありますが、ランタンフェスティバル開催中の為人も多く、駐車場待ちの車と通り抜けたい車でごった返しており、実際後方車からクラクションを鳴らされる等ありました。可能であれば道路沿いに誘導の方がいらっしゃればよかったなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ixy2002003さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- ixy2002003さん [40代/男性] 2016年09月19日 00:33:12
-
朝8時45分位に部屋を出てエレベーターに乗ろうとすると2基のエレベーターがいつまでたっても自分の階に降りて来ず、降りて来ても満員で乗れない。階段で降りようにも、カギがかかっていて外すと非常ベルが鳴るとの注意書き。
エレベーター前にフロント直通の電話あり、電話するも朝は混んでて当たり前かの様な受け答え。
ようやくフロントへ着くと使ってもいない駐車場料金を請求され、指摘しても悪びれる素振りなし。なんなら表情は逆ギレ。
このホテルで何が起こっているのか?
取引先に今回どのホテルですかと聞かれてJALシティと答えたら、
良いホテルですね、なんて言われましたが、
少なくとも、その位の期待をされるホテルだと思ってました。
もう少し宿泊者の気持ちに寄り添えるフロントのスキルが欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
さわやか小町さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- さわやか小町さん [40代/女性] 2015年11月17日 22:37:53
-
繁華街から近く(駅からは遠いのですが)まあまあ便利なホテルでした。
近くにコンビニも2件ありました。
ホテルマイルのカードを出したところ、当たり前のように、マイルが貯まらないプランだと言われました。
安いプランで申し込んでいるため、ホテル側としては当たり前の回答をしたのかもしれませんが、顧客側の心情を考えると、もう少し言い方に工夫があっても良いかと思います。
お部屋についてですが。
ドアを開けたらカード(清掃してくださいの札)が落ちてました。
ドアの勢いが強いので落ちてしまうのでしょう。
清掃係りの方がドアを閉める際に気を配った方が良いと思われます。
お風呂は広くアメニティも揃っていますが、独特の水の匂いがしました。
そこは仕方ないにしても、もう少しカビの除去は手を入れた方が良いと思います。
便座に座ってもシャワーを浴びてもカビが目に入るため、あまり気持ちの良いものではありません。
トイレットペーパーは、ホルダーが二つあるものの、少なくなってきたものは従業員トイレ用などに入れ替え、残量の多いものをセットしておいたほうが良いと思われます。
最後にチェックアウト時ですが、研修中の女性が対応してくれましたが、対応は今ひとつ。
研修中ゆえ仕方ないのかもしれませんが、領収書を折りもせず一枚紙で渡されたのは驚きでした。
どこのホテルでも、三つ折にし封筒に入れてくれます。
「封筒はないですか?」と伺ったところ、「あります」と言って入れてくれましたが、この際も、「失礼いたしました。ご準備します。」の方がスマートでしょう。
そもそも封筒に入れるものが通常だと思っている顧客も多いので、封筒の節約であれば、「このままでもよろしいですか?」と伺って三つ折くらいにはすべきでしょうね。
ネームバリューのあるホテルゆえに期待してしまったのがまずかったのかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
総合2
kazu19719527さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- kazu19719527さん [40代/男性] 2014年11月01日 23:56:14
-
立地、部屋の広さなど素晴らしいのに浴室の不潔感がすべてを打ち消してしまいます。
以前の口コミにも書かれているカビが気になります。もう少し清掃すれば良いだけですが、それすら実行しないというのはどうかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルJALシティ長崎 2014年12月05日 05:25:56
-
この度は、ご利用いただき誠に有難うございました。浴室内の清掃につきましては、担当責任者と早急に改善策を協議し、実行させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見を賜り、有難うございました。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
梨花だいすきさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
長崎空港からバスに乗り、バス停からホテルまで歩いてすぐ着きました。ホテルの受付は、スタッフは何人もいましたが対応は雰囲気悪くがっかりしました。また、部屋のコップに明らかにわかるゴミがついてました。名前の知れているホテルだけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご到着時のスタッフの接客応対並びにお部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました案件について真摯に受け止め、お客様に寄り添った接客応対が実現出来ます様、社員教育の向上並びに清掃点検の徹底により一層努めていく所存です。機会がございましたら今後とも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本