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a9afsbvさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- a9afsbvさん [40代/女性] 2017年03月26日 22:29:13
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部屋がとても寒く、エアコンの不調かと確認したところ、調整が聞かない状態だといわれる。
個別の調整ができないのであれば、ヒーターなど準備しておくべき。
まだ3月だというのに寒い状態で部屋にいなくてはならないなんて、最悪。
もう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART600*素泊*】600マイルたまる★お得旅♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 19:50:39
-
10年程前にも利用したことがありまして、こちらに決めました。
室内は昔に比べ綺麗になっていましたし空気清浄機も設置されており好印象でした。
しかし空気清浄機から足の臭いのような強烈な悪臭がした為結局使用していません。
駐車場は中華街入口付近の一方通行沿いにあります。一方通行に入ったらすぐホテルの駐車場です。
何とか追い越せる幅はありますが、ランタンフェスティバル開催中の為人も多く、駐車場待ちの車と通り抜けたい車でごった返しており、実際後方車からクラクションを鳴らされる等ありました。可能であれば道路沿いに誘導の方がいらっしゃればよかったなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
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ixy2002003さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- ixy2002003さん [40代/男性] 2016年09月19日 00:33:12
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朝8時45分位に部屋を出てエレベーターに乗ろうとすると2基のエレベーターがいつまでたっても自分の階に降りて来ず、降りて来ても満員で乗れない。階段で降りようにも、カギがかかっていて外すと非常ベルが鳴るとの注意書き。
エレベーター前にフロント直通の電話あり、電話するも朝は混んでて当たり前かの様な受け答え。
ようやくフロントへ着くと使ってもいない駐車場料金を請求され、指摘しても悪びれる素振りなし。なんなら表情は逆ギレ。
このホテルで何が起こっているのか?
取引先に今回どのホテルですかと聞かれてJALシティと答えたら、
良いホテルですね、なんて言われましたが、
少なくとも、その位の期待をされるホテルだと思ってました。
もう少し宿泊者の気持ちに寄り添えるフロントのスキルが欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月26日 01:38:21
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立地、部屋は満足
改善を期待するのは
インターネット接続、断続的な接続で使い勝手悪く、仕事のメール処理ができなかったこと
朝食が、セットでなければ、1,500円の値段としては、質と長崎らしさも物足りない
フロントの対応:チェックイン時、備品の借用時いずれも、かなり待たされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルJALシティ長崎 2014年08月04日 16:21:12
-
この度はホテルJALシティ長崎をご利用頂き有難うございました。インターネットの接続の件でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。原因を究明し、ネット環境を充実させて頂きます。また備品お貸出しの際に、お待たせし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆中華街ならではの朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
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hassys84さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- hassys84さん [30代/男性] 2010年02月05日 09:19:28
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立地、部屋、価格ともに申し分なしだが、それを打ち消すフロントの愛想のなさ。
JALの状況が状況なだけに非常に残念。ビジネスホテルと割り切ることが出来るのならばそれも良しとする。観光地のホテルならばまた来たいと思わせる対応を望む。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッド♪カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(140cm幅セミダブル)】
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月30日 12:30:56
-
全体としては一般的なビジネスホテルという印象です。
ただ、サービスには問題があります。
朝刊、生ビールのついたプランをお願いしましたが、朝刊を指定した時、
清算時と2回も代金がかかります、と言われました。
レストランでもビール代を請求されました。
そのたびにプランの内容を説明しましたが、レストランではチェックインの時にビール券?をもらってこなかったのか、と問いただされるような始末。
このプランの利用者が少ないのかもしれませんが、もう少し関係各部署に内容を徹底してもらいたいものです。
「JAL」の看板がついている割には少しがっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【今夜の晩ご飯付】ビジネスプラン
【一泊二食付プラン】セミダブル- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルJALシティ長崎 2009年05月02日 07:25:01
-
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。折角ご利用頂いたにも関わらずご不快な念を抱かせ誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊プランのサービス内容につきましては、再度全従業員に対して周知徹底させていただきます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【今夜の晩ご飯付】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【一泊二食付プラン】セミダブル】
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 12:06:13
-
朝食会場が何しろ狭いので、コロナが怖いし美味しくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ長崎 2022年05月31日 07:26:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。当館でもコロナ対策を実施している中、折角お越し頂いたにも関わらず、ご朝食の会場や内容について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中にご心配されているお客様に充分な配慮が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応が実現出来ます様スタッフ一同引き続きコロナ対策を更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引:朝食付】長崎観光をじっくりと♪長期のご滞在におすすめ。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇シングル[16平米]禁煙】
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 06:07:48
-
宿泊前日の夜に子供のナイトウェアの有無の電話をしましたが、ロボットと話しているかのような温かみのない対応をされ予約したことをとても後悔しました。とにかく冷たく、これがJALホテルの対応なのかと。
実際のチェックイン時は笑顔で受付していただいて安心しました。
ベッドサイドのコンセントが使えませんでした。また時計が2時間ずれています。確認をお願いします。
立地はとてもよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ長崎 2021年12月13日 11:40:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、電話応対の件や設備面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。そうした中で、当スタッフの接客面や立地面についてはご満足頂けて何よりです。設備面を含め、ご指摘の点に早急に対処し、様々な用途でご利用されるお客様一人ひとりに寄り添った対応が実現出来ます様スタッフ一同更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行応援◇素泊まり】大人数でお得★<1室3名様>のご宿泊で『スペシャルプライス』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇モデレートツイン[23平米]喫煙】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 17:45:53
-
部屋はリユーアルされてそこそこ綺麗ですがさすがに作りの古さを感じます、
エアコンんも暖房のみでこの時期、冷房の切り替えが無い
当日はあつかっあので窓を開けて寝ざるおえなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルJALシティ長崎 2021年03月21日 10:14:09
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の設備面について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。大変恐縮ながら、お部屋の空調につきましては季節に応じて冷暖房を全館統一にてご提供しておりますが、お客様のお申出によりそのお部屋のみを単独で冷房や暖房に切替えることが可能です。必要な際はお気軽にスタッフ迄お声がけ下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。ご指摘の内装等につきましては今後改善する上での貴重なご意見とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇クイーンダブル[20平米]喫煙】
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 23:16:59
-
建物や部屋の様子はサイトに掲載されている写真よりかなり古い印象だった。ドライヤーの送風口にホコリや小さなゴミが詰まっているのが見えて不快だった。ドライヤーくらいある程度年数が経ったら新しい物に取り替えて欲しい。
JALホテルという事で期待していたが、全体的に古さを強く感じた。しかもフロントの対応も愛想が無くなんだか偉そうだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルJALシティ長崎 2019年12月11日 13:33:17
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この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず設備面や接客面で当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。建造物の経年劣化は否めない所ですがご指摘の点を踏まえ、清掃点検の徹底を含め、接客応対面についてもお客様が快適に過ごせます様更に努めていく所存です。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28:素泊まり】28日前までのご予約でお得♪ご旅行計画はお早めが◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア◇ツイン×120cm[21平米]禁煙】
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楽天的さんさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 楽天的さんさん [30代/男性] 2018年06月01日 19:33:42
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朝早くから掃除の音や掃除の方の話し声がして、とてもゆっくりと寝れたものではなかった。
もう少し配慮が必要だと思う。
部屋はかなり年季が入っている感じだが、生活感はあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルJALシティ長崎 2018年06月04日 07:58:29
-
この度は数ある中から当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、ご滞在中は清掃の件で不愉快な思いをさせてしまい、スタッフ一同大変申し訳なく思っております。ご指摘の点を踏まえ、早速清掃担当に改善の旨を申し添えました。今後ともお客様がお部屋で快適に過ごせる様努めて参りますので滞在中お気付きの点がございましたらお気軽にスタッフ迄お声掛け下さいます様宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
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投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 01:59:36
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数年前に利用した時の印象が大変よかったので、今回は朝食事付きのプランを予約しましたが、おかずの品数や内容が「たったこれだけ」という感じで、有料ならば、もう少し工夫してもらいたかったです。
また、インターネットは接続不良や回線速度も遅く、ストレスが増すばかりで、なかなか思うように繋がりませんでした。
あと、オートバイでの宿泊でしたが、チェックイン時に駐車料金等の説明をしていただければ、ありがたかったです。(邪魔にならないよう通路の柵につけ駐車しましたが、駐車スペースには余裕があったかと思うので、他に駐車してあった多くの原付バイクのように楽に止めたかったです)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- PAYTVが無料!!ビジネスプラン スタンダードシングル◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【【特別プラン】スタンダードシングル】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月14日 11:48:25
-
2月11日に長崎ランタン祭りで利用しました。立地は中心部で中華街もすぐ近く、最高に良かったです。3連休と言うこともあるとは思いますが、値段が高いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 11:11:28
-
高層階のリクエストをしていたのにいつもの宿泊時よりもかなり低層階でがっかりした。電話や時計などが埃っぽいままだったし、湯飲みなどが置いてあるトレーもざらついていて隅々までチェックが行き届いていない印象がした。バスルームもシャワーカーテンが臭っていた。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルJALシティ長崎 2009年07月29日 04:51:11
-
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘がございました、お部屋のリクエストの件ならびに清掃の不備の件につきましては、社員教育の見直しを図り、再発防止に努めさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。本件につきましては、何卒ご寛容下され、次回ご来崎の際にも是非当ホテルをご利用くださいます様、宜しくお願い致します。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏先取り大バーゲン!楽天ポイント還元祭◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【一日5室限定】スタンダードツイン2名利用】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月01日 15:01:40
-
ほこりだらけで、お風呂の床は、掃除してりのかなあというぐらい黒ずみ、ピンクカビ
二度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルJALシティ長崎 2024年02月07日 19:57:43
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご感想を真摯に受け止め、ご利用される皆様がより快適にお過ごし出来る環境作りが構築出来ます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【長崎Plus+】コンパクトダブル[18平米]禁煙】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 07:00:38
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気になった点は次のとおり
・バスタブの目地およびシャワーヘッド細部にピンクの垢がはえている
・風呂は新しいが生乾き臭がする
・ソファに前の客の長い髪の毛が落ちている
・デスクチェア座面と背もたれの間に前の客の飴の包装ゴミが落ちている
値段の割安感はありましたが、清掃が行き届いていないとの印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルJALシティ長崎 2022年09月14日 05:28:34
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の案件について早急に対処し、再度お客様がご来館の折には「綺麗なお部屋」とのご評価を頂けます様、清掃点検の更なる徹底に努めていく所存です。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14:素泊まり】14日前までのご予約でお得♪直前のご予約でもリーズナブルに!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード◇シングル[16平米]禁煙】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 23:54:29
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部屋はリニューアルされているのか綺麗でしたが、水回りが古く、アメニティも不十分で残念でした。
JALなのでいいと思ったのですが、次回は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ長崎 2021年12月13日 11:53:50
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、水回りやアメニティの件で当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を基に、長崎のご滞在を検討されるお客様お一人ひとりにとりましてご不便をお掛けしない環境が構築出来ます様更に努めていく所存です。今後ご宿泊される機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定◇素泊まり】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】禁煙】
風呂1
pilopilo.comさんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- pilopilo.comさん [50代/男性] 2018年11月05日 13:55:04
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気付いた点はメモに書いて部屋においてきた。客室点検をしっかりしてほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルJALシティ長崎 2018年11月12日 05:26:58
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず設備面で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。ご指摘の点を踏まえ、お客様が快適に過ごせる様スタッフ一同更に精進致しますので今後とも何卒宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイ◆人気の和洋バイキングで朝の元気をチャージ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】<Wi-Fi無料>】
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
さわやか小町さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
- さわやか小町さん [40代/女性] 2015年11月17日 22:37:53
-
繁華街から近く(駅からは遠いのですが)まあまあ便利なホテルでした。
近くにコンビニも2件ありました。
ホテルマイルのカードを出したところ、当たり前のように、マイルが貯まらないプランだと言われました。
安いプランで申し込んでいるため、ホテル側としては当たり前の回答をしたのかもしれませんが、顧客側の心情を考えると、もう少し言い方に工夫があっても良いかと思います。
お部屋についてですが。
ドアを開けたらカード(清掃してくださいの札)が落ちてました。
ドアの勢いが強いので落ちてしまうのでしょう。
清掃係りの方がドアを閉める際に気を配った方が良いと思われます。
お風呂は広くアメニティも揃っていますが、独特の水の匂いがしました。
そこは仕方ないにしても、もう少しカビの除去は手を入れた方が良いと思います。
便座に座ってもシャワーを浴びてもカビが目に入るため、あまり気持ちの良いものではありません。
トイレットペーパーは、ホルダーが二つあるものの、少なくなってきたものは従業員トイレ用などに入れ替え、残量の多いものをセットしておいたほうが良いと思われます。
最後にチェックアウト時ですが、研修中の女性が対応してくれましたが、対応は今ひとつ。
研修中ゆえ仕方ないのかもしれませんが、領収書を折りもせず一枚紙で渡されたのは驚きでした。
どこのホテルでも、三つ折にし封筒に入れてくれます。
「封筒はないですか?」と伺ったところ、「あります」と言って入れてくれましたが、この際も、「失礼いたしました。ご準備します。」の方がスマートでしょう。
そもそも封筒に入れるものが通常だと思っている顧客も多いので、封筒の節約であれば、「このままでもよろしいですか?」と伺って三つ折くらいにはすべきでしょうね。
ネームバリューのあるホテルゆえに期待してしまったのがまずかったのかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
風呂3
カスミ0830さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ
レストランの対応も挨拶など良いイメージが感じられず、連泊の清掃も部屋のティッシュが補充されておらず、数枚のみのままのため、フロントに依頼しました。
翌日長崎駅近郊のホテルは、到着から対応が素晴らしく、比較してしまいました、すみません。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、レストランをご利用された際の対応や清掃面についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に改善の機会が得られなかった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からお寄せ頂いたご感想を真摯に受け止め、接客面並びに清掃点検を早急に対処し、次回お越しの際には他館と同様「対応が素晴らしい」とのご感想を私共にも得られます様更に努めていく所存です。お忙しい中ご投稿有難うございました。
宿泊課 山本