楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザイン水沢のクチコミ・お客さまの声
部屋1
電話にて予約を入れようとしたが呼び鈴は鳴っているのになかなか出ない。やっと応答があったと思えば、お待たせしましたも無くつっけんどんの応対、オペレターの名前すらも満足にも名乗らない。翌日その旨をフロントに問いただすと、忙しかったから・・・こんな一流ホテルは初めてです。支配人に面会を求めると、出勤するか否か不明との事。フロントクラークが総出で接客していたとは考え難くもしそうゆう状態ならば、フロントクラークのシフト編成を再考し、最低1人はお客様からの電話対応が出来る体制を考えて欲しい。あともう一つ、本館もそろそろリフォームを考えても良い時期とおもわれますが、支配人のお考えは如何ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きましてありがとうございました。そして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お待たせした事に関して、2コール以内で受話器を取る、お待たせした場合にはお詫びをしてから受ける、フロントカウンターに関しても誠意をもって応対させて頂きたいと思います。客室に関しては今後の参考にさせて頂きます。この度はお客さまの声へのご投稿、ありがとうございました。また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。
プラザイン水沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの プラザイン水沢 のクチコミ
電話にて予約を入れようとしたが呼び鈴は鳴っているのになかなか出ない。やっと応答があったと思えば、お待たせしましたも無くつっけんどんの応対、オペレターの名前すらも満足にも名乗らない。翌日その旨をフロントに問いただすと、忙しかったから・・・こんな一流ホテルは初めてです。支配人に面会を求めると、出勤するか否か不明との事。フロントクラークが総出で接客していたとは考え難くもしそうゆう状態ならば、フロントクラークのシフト編成を再考し、最低1人はお客様からの電話対応が出来る体制を考えて欲しい。あともう一つ、本館もそろそろリフォームを考えても良い時期とおもわれますが、支配人のお考えは如何ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きましてありがとうございました。そして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お待たせした事に関して、2コール以内で受話器を取る、お待たせした場合にはお詫びをしてから受ける、フロントカウンターに関しても誠意をもって応対させて頂きたいと思います。
客室に関しては今後の参考にさせて頂きます。
この度はお客さまの声へのご投稿、ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。