楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン水沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン水沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.39
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.65
  • 食事4.55

総合2

投稿者さんの プラザイン水沢 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 23:37:05

電話にて予約を入れようとしたが呼び鈴は鳴っているのになかなか出ない。やっと応答があったと思えば、お待たせしましたも無くつっけんどんの応対、オペレターの名前すらも満足にも名乗らない。翌日その旨をフロントに問いただすと、忙しかったから・・・こんな一流ホテルは初めてです。支配人に面会を求めると、出勤するか否か不明との事。フロントクラークが総出で接客していたとは考え難くもしそうゆう状態ならば、フロントクラークのシフト編成を再考し、最低1人はお客様からの電話対応が出来る体制を考えて欲しい。あともう一つ、本館もそろそろリフォームを考えても良い時期とおもわれますが、支配人のお考えは如何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
プラザイン水沢 2013-03-27 00:09:07

先日はご利用頂きましてありがとうございました。そして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お待たせした事に関して、2コール以内で受話器を取る、お待たせした場合にはお詫びをしてから受ける、フロントカウンターに関しても誠意をもって応対させて頂きたいと思います。
客室に関しては今後の参考にさせて頂きます。
この度はお客さまの声へのご投稿、ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本館「おてごろ」プラン(シングルルーム)
ご利用のお部屋
【本館シングルルーム(喫煙プラン)】