楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザイン水沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザイン水沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.39
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.65
  • 食事4.55

総合4

平りんさんの プラザイン水沢 のクチコミ

平りんさん [50代/女性] 2024-01-28 11:13:27

親戚の葬儀出席のため本館で予約したのですが、チェックインの際新館が空きがあるということで変更していただきました。
とても快適に過ごさせていただきました。バイキング形式の朝食も、岩泉ヨーグルトや、サラダも野菜が豊富で茹でインゲンなど細かく良いサービスが充実していましたし、美味しかったです。
お掃除もちゃんとしてるし、あまり問題はないのですが、お部屋のハンガーでピンチがついてるもののピンチが弱ってきているようで、若干重いズボンを挟んだら落ちてしまったので、もしよければチェックいただければと思っています。あとトイレが古めなせいだとは思いますが、水との際のところなどが汚れているように見えて、もったいないなとおもいました。
スタッフも親切だし、たしかにコスパは素晴らしいです。
ありがとうございました。またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
プラザイン水沢 2024-03-02 22:05:42

この度は、プラザイン水沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食やサービスに関するお褒めのお言葉ありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。また、ハンガーのピンチの件やトイレの清掃に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見をもとに改善に努めてまいります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント岩渕

ご利用の宿泊プラン
★スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◎【本館】シングルルーム(12平米)/禁煙】