楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラザイン 水沢 クチコミ・感想・情報

プラザイン 水沢

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(575件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    プラザイン 水沢のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:575件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地4.18
    • 部屋3.62
    • 設備・アメニティ3.46
    • 風呂3.13
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    バビーボルトンさんの プラザイン 水沢 のクチコミ

    バビーボルトンさん [60代/男性] 2018年08月05日 21:56:58

    チェックイン時担当者又フロントの方の対応は良かったが、連泊で2日めベッドメイクとゴミの回収をお願いしたにも関わらず行われていなかったのにはがっかりしました、引き続きや連絡は基本だと思いますが、部屋にメモも残してきましたが本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    プラザイン 水沢 2018年08月10日 00:46:25

    この度は清掃でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    お客様のリクエストを正しく確認出来ていなかったことで、お部屋の掃除をすることが出来ませんでした。
    部署で話し合いをして、今後このようなことを起こさないようスタッフ一同気を引き締め直し、業務の進め方を改めて見直しました。
    せっかくのご旅行中にがっかりさせてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

    また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。


    フロント菊池


    ご利用の宿泊プラン
    ★得旅直前ポイント10倍【別館エキストラツイン】ファミリー・ご夫婦におすすめ!~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【別館エキストラツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの プラザイン 水沢 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月12日 21:13:21

    何点か気になった事を。
    受付の際、チェックアウトが何時かの説明がなかった。通常のチェックアウトより遅くて良いプランなら、尚更その説明はあるべきだと思います。
    客室へ行く際、エレベーターホールが臭かったです。近くにあるトイレからの芳香剤の臭いでしょうか。とにかくキツい臭いでした。レストランも近くにあるのに、あそこまで臭うのはいかがなものか。
    朝食でスープをよそおうとした所、鍋を傾けなければすくえない位、量が減っていました。更には温く味もしょっぱかったです。遅い時間帯だったせいもあるかとは思いますが、もう少し気を配って頂けたらと思います。
    また、朝食会場での受付も案内が小さくスタッフさんも近くにいなく、分かりにくかったです。私達の後に入ってきた方も戸惑っていました。
    結婚式場もあるホテルなので、多少は期待していましたが、目につく所が多く残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年12月
    プラザイン 水沢 2017年01月03日 20:28:07

    この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。

    色々とご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    受付の仕方についてはスタッフ一同で再度確認しあい、今後の教訓とさせていただきます。
    臭いについては、香水臭等対策を検討しております。不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    朝食に関してもご指摘ありがとうございました。
    改善するよう指導してまいります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。


    フロント菊池

    ご利用の宿泊プラン
    【別館セミダブル】~カップル・親子にもおすすめ!中庭の見えるレストランで優雅にご朝食!~
    ご利用のお部屋
    【別館シングルルーム(カップルプラン)】

    総合2

    あん0245さんの プラザイン 水沢 のクチコミ

    あん0245さん [50代/女性] 2016年06月12日 20:04:42

    ネットが使えませんでした。持参したWIFIもあったのに、HPすら遅くて使えず。
    トイレにウォシュレットがないのはいまどき驚きでした。でも食事は最高レベルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    プラザイン 水沢 2016年06月12日 20:30:38

    先日は当ホテルを御利用頂きまして、ありがとうございました。
    ネット(Wi-Fi)接続が出来なかった件、ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。(その後調整は行っております)
    ウォシュレットにつきましては、検討とさせていただきます。
    またの御利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【本館エコノミーシングル・2食付】『夕食』は『お料理が選べる』プラン
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム(喫煙プラン)】

    総合2

    セルヒオ0708さんの プラザイン 水沢 のクチコミ

    セルヒオ0708さん [40代/男性] 2013年09月22日 12:27:57

    近くのゴルフ場で試合がありお邪魔しました。フロントの男性スタッフに車上荒らしの事前予防でゴルフクラブを預かって欲しい旨伝えた所、自身の車で管理して下さいとの事、、、呆れて文句も言えず食事に行きました。いくらシングルの安い部屋に泊まったからとは言えサービスが悪すぎ、、、もう予約する事はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    プラザイン 水沢 2013年09月22日 14:08:35

    先日はご利用頂きまして、ありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、ありがとうございます。御礼申し上げます。
    先般の当ホテルスタッフの不誠実な対応により、ご迷惑およびご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後このような事のよう、従業員教育の徹底をさせてまいります。

    ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。

    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム(禁煙プラン)】

    総合2

    投稿者さんの プラザイン 水沢 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月30日 19:25:05

    今回は一泊なので本館に泊まりましたが、相変わらず本館の部屋は暗いので、憂鬱になります。部屋で新聞を読むのも見にくいです。ビジネスとして部屋で仕事をするにはチョット厳しいですね。
    ただ、朝食は大変良いと思います。一階のレストランは外光がタップリ入って気持ちの良いスタートが切れます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    プラザイン 水沢 2013年04月30日 23:36:36

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の暗さにつきましては、何等かの方策を検討中でございます。現状としましては、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらをご利用頂ければ幸いです。
    朝食につきましては、お褒め頂きまして嬉しく思います。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】本館「おてごろ」プラン(シングルルーム)
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム(禁煙プラン)】

    総合2

    投稿者さんの プラザイン 水沢 のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月25日 23:37:05

    電話にて予約を入れようとしたが呼び鈴は鳴っているのになかなか出ない。やっと応答があったと思えば、お待たせしましたも無くつっけんどんの応対、オペレターの名前すらも満足にも名乗らない。翌日その旨をフロントに問いただすと、忙しかったから・・・こんな一流ホテルは初めてです。支配人に面会を求めると、出勤するか否か不明との事。フロントクラークが総出で接客していたとは考え難くもしそうゆう状態ならば、フロントクラークのシフト編成を再考し、最低1人はお客様からの電話対応が出来る体制を考えて欲しい。あともう一つ、本館もそろそろリフォームを考えても良い時期とおもわれますが、支配人のお考えは如何ですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年03月
    プラザイン 水沢 2013年03月27日 00:09:07

    先日はご利用頂きましてありがとうございました。そして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    お待たせした事に関して、2コール以内で受話器を取る、お待たせした場合にはお詫びをしてから受ける、フロントカウンターに関しても誠意をもって応対させて頂きたいと思います。
    客室に関しては今後の参考にさせて頂きます。
    この度はお客さまの声へのご投稿、ありがとうございました。
    また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】本館「おてごろ」プラン(シングルルーム)
    ご利用のお部屋
    【本館シングルルーム(喫煙プラン)】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ