楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル高萩のクチコミ・お客さまの声
新しいし、食事もまぁおいしかったし、設備的には問題ありません。しかし、朝食の時、奥でスタッフの話し声が聞こえるのに、呼んでもすぐに出てこなかったり、チェックアウトの際に、フロントの女性の発した言葉が「はい。」だけだったり。その際、前日に電話を使ったのに電話料の請求が無い…ということをこちらから伝えたのに、それに対しても「はい」だけ。ポイントカードを渡されても何の説明も無く「はい」。最後は取ってつけたような「ありがとうございました」。ホスピタリティが欠如していて、その部分で、もう一度使おう…という気持ちが失せてしまいます。改善して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。お客様にいたっては、大変不愉快な思いをさせて誠に申し訳なく責任者として、何とお詫びのしようがございません。お客様の真の声をいただき今後の改善の糧とさせていただきたいと思います。ありがとうございました。今後とも御指導のほどよろしくお願いいたします。責任者
セントラルホテル高萩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの セントラルホテル高萩 のクチコミ
新しいし、食事もまぁおいしかったし、設備的には問題ありません。しかし、朝食の時、奥でスタッフの話し声が聞こえるのに、呼んでもすぐに出てこなかったり、チェックアウトの際に、フロントの女性の発した言葉が「はい。」だけだったり。その際、前日に電話を使ったのに電話料の請求が無い…ということをこちらから伝えたのに、それに対しても「はい」だけ。ポイントカードを渡されても何の説明も無く「はい」。最後は取ってつけたような「ありがとうございました」。ホスピタリティが欠如していて、その部分で、もう一度使おう…という気持ちが失せてしまいます。改善して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。お客様にいたっては、大変不愉快な
思いをさせて誠に申し訳なく責任者として、何とお詫びのしようがございません。お客様の真の声をいただき今後の改善の糧とさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
今後とも御指導のほどよろしくお願いいたします。責任者