楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル高萩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル高萩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

163件中 161~163件表示

投稿者さんの セントラルホテル高萩 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月15日 09:29:07

情報欄に洗浄付トイレとなっているが、当方が利用して部屋は
ウオッシュレットではなかった。情報は正確に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの セントラルホテル高萩 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月07日 22:31:21

滞在は快適でした。素朴な応対ですが、必要な情報に関する質問に対して親切に回答していただけました。
季節の変わり目などに空調がアンマッチで風邪を引きそうで震えている時に対応できないホテルが都心にも多数あるのに、こちらは空調も個別で必要十分です。ホテル住まいの多い私には、快適にぐっすり眠れることが何よりのサービスなのです。
基本はしっかり押さえたビジネスホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの セントラルホテル高萩 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月17日 00:04:55

新しいし、食事もまぁおいしかったし、設備的には問題ありません。しかし、朝食の時、奥でスタッフの話し声が聞こえるのに、呼んでもすぐに出てこなかったり、チェックアウトの際に、フロントの女性の発した言葉が「はい。」だけだったり。その際、前日に電話を使ったのに電話料の請求が無い…ということをこちらから伝えたのに、それに対しても「はい」だけ。ポイントカードを渡されても何の説明も無く「はい」。最後は取ってつけたような「ありがとうございました」。ホスピタリティが欠如していて、その部分で、もう一度使おう…という気持ちが失せてしまいます。改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル高萩 2000年10月25日 12:23:44

この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。お客様にいたっては、大変不愉快な
思いをさせて誠に申し訳なく責任者として、何とお詫びのしようがございません。お客様の真の声をいただき今後の改善の糧とさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
今後とも御指導のほどよろしくお願いいたします。責任者

163件中 161~163件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ