楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
申し訳ありませんこんな事を書くのは始めてです不快な思いをしたので書かせて頂きますねまず1つチェックインの時に楽天トラベルで取った値段よりかなり高い金額を取ろうとしました2つ安いホテルだったので別に過度な期待はしてなかったので古さや雰囲気は我慢できましたが空調が全然きかず、全然眠れませんでした3つモーニングコールが書いてある通りにしても設定できず2回こころみましたが、無理でしたチェックアウト時に電話代20円と言われました事情を言っても調べもせず20円と言われましたたった20円だから、時間ももったいないので払いました何かすごく嫌な気分でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルA.Pにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が起こらないようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。これに懲りずお越し頂けると幸いでございます。
ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ
申し訳ありません
こんな事を書くのは始めてです
不快な思いをしたので書かせて頂きますね
まず1つ
チェックインの時に
楽天トラベルで取った値段より
かなり高い金額を取ろうとしました
2つ
安いホテルだったので
別に過度な期待はしてなかったので
古さや雰囲気は我慢できましたが
空調が全然きかず、全然眠れませんでした
3つ
モーニングコールが書いてある通りにしても
設定できず
2回こころみましたが、無理でした
チェックアウト時に電話代20円と言われました
事情を言っても調べもせず20円と言われました
たった20円だから、時間ももったいないので
払いました
何かすごく嫌な気分でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルA.Pにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
これに懲りずお越し頂けると幸いでございます。