楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ・感想・情報

ホテル A.P(大阪空港前)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3223件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.62
    • アンケート件数:3222件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.47
    • 立地4.19
    • 部屋3.23
    • 設備・アメニティ3.36
    • 風呂2.94
    • 食事3.70

    総合3

    もーさん7425さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ

    もーさん7425さん [40代/男性] 2015-07-30 00:17:27

    兵庫・西宮方面への出張で利用しました。
    どこもかしこも予約いっぱいで満室の中、唯一取れたのがこのホテル。

    本当はこのホテルに3連泊したかったのですが、真ん中の日の予約が取れず、自力で他のホテルの部屋を確保しましたが、不便なのでできれば三連泊したい旨を事前に電話で伝え、空きが出たら連絡してもらえることになっていました。当日になっても連絡がないので空きは出なかったんだと思っていたら、チェックイン時にフロントの中国の方が「三泊で承っています」と。。いや、「空きが出たのはいいけど、他のホテルはもう無償じゃキャンセルできないし、事前に連絡くれないと困るんですけど・・」と苦情を言うと、「もーしわけあーません」と全然申し訳なくなさそうに、横にいる指導係の日本人のお兄さんが答えてくれました。これにはカチンときました。ミスは仕方ないが謝り方があると思いますよ。「なんで連絡くれなかったんですか?」と聞くと「さっき分かったんで・・・」だって。
    私だったら「申し訳ありません、急なキャンセルで部屋の空きが分かったのがつい先ほどで、ご連絡ができませんでした。」と一言言ってくれればそれで済むんですけどね。ということで、フロントスタッフ(日本人のお兄さん)の印象は悪かったです。最初に対応してくれた中国の女性は日本語がたどたどしい感じでしたが一生懸命頑張っていたのに・・

    ホテル自体は古いです。決して不潔ではないけど、綺麗ではありません。
    二階の部屋だったのですが、窓に黒いシートが貼ってあって、日中も日が入ってきません。

    一番驚いたのは食事。フロントや部屋の印象から期待してなかったのですが、バイキング形式ではない膳で出てくるタイプの食事でとても美味かったです。食堂の女性スタッフの方は皆元気で明るく好印象でした。

    観光で来て、部屋でくつろぐ、ゆっくりしたいという方にはちょっと不向きですが、出張やフライトの前後泊で泊まるだけって方には価格も安いですし良いと思います。アレコレ書きましたが、サービス・設備面は価格が安いのである程度は仕方ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事5
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル A.P(大阪空港前) 2015-07-30 19:47:34

    この度はホテルA・Pに御宿泊頂き誠に有難う御座います。
    また、ご多忙の中ご意見ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応が悪く、お客様には不快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    今後はこの様な事のないよう、取り組んで参りますので、今後共末永く御愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝しっかり【AM6:15~朝食付プラン】無線LAN対応
    ご利用のお部屋
    【【 Bシングル 】〓空港送迎(22時まで)&駐車場〓】
    もーさん7425さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ