楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声
総合2
シルバーウィークに宿泊と言うことで、どこも満室だったのですが、1名の追加をお願いすると快く聞き入れて下さいました。ただ5名で宿泊した者の中で、1名はドアノブにティッシュが詰められていたのと、あと1名はトイレ横に濡れたタオルがあり、冷蔵庫中に前日の宿泊のお客様の物か、缶酎ハイが置いてありました。しかし、送迎も10時過ぎていたのに空港までお送り頂きありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルA.Pにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙の中ご意見ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。また、お連れ様の客室の清掃が正常に出来てなく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝の空港への送迎サービスは基本的に10時までしか行っておりませんが、その日の状況によって10時過ぎでもお送りする場合もございます。どうぞお気軽にフロントスタッフへお問い合わせ下さいませ。今後もお客様に快適にご利用頂ける様サービスの向上に努めて参りますので、これからも末永くご愛顧の程、よろしくお願い致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ
シルバーウィークに宿泊と言うことで、どこも満室だったのですが、1名の追加をお願いすると快く聞き入れて下さいました。
ただ5名で宿泊した者の中で、1名はドアノブにティッシュが詰められていたのと、あと1名はトイレ横に濡れたタオルがあり、冷蔵庫中に前日の宿泊のお客様の物か、缶酎ハイが置いてありました。
しかし、送迎も10時過ぎていたのに空港までお送り頂きありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルA.Pにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中ご意見ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。
また、お連れ様の客室の清掃が正常に出来てなく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝の空港への送迎サービスは基本的に10時までしか行っておりませんが、その日の状況によって10時過ぎでもお送りする場合もございます。
どうぞお気軽にフロントスタッフへお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様に快適にご利用頂ける様サービスの向上に努めて参りますので、これからも末永くご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。