楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付時に朝食券をもらえず。出かける際に確認してもらい チケットをもらえたが、こちらが最初に言わないから悪いという態度をとられた、非常に不愉快だった。多少高くっても東横インの方対応サービスがいいですね次からは次からは東横インにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルA.Pにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応についてご指摘頂きありがとうございます。今後、お客様に不快な思いをさせない様、接客、サービスの向上に努めて参ります。お客様には、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またお越し頂けると幸いでございます。
ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ
受付時に朝食券をもらえず。出かける際に確認してもらい チケットをもらえたが、
こちらが最初に言わないから悪いという態度をとられた、
非常に不愉快だった。
多少高くっても東横インの方対応サービスがいいですね
次からは次からは東横インにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルA.Pにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてご指摘頂きありがとうございます。
今後、お客様に不快な思いをさせない様、接客、サービスの向上に努めて参ります。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またお越し頂けると幸いでございます。