楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
土砂降りの雨の仲、迎えの車を待っていたのだが、到着時にドライバーは「お待たせしました」も言わないし、「こちらがよろしくお願いします」と挨拶しても無視するだけ。以前はこんな変なおじいさん従業員はいなかったと思うのだが、数年で従業員のレベルが劣化したのか。ただ、朝の送りは昔通りのマナーの良さで安心した。夜間のおじいさんドライバーの接客はなんとかした方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルA・Pに御宿泊頂き誠に有難う御座います。また、ご多忙の中ご意見ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応が悪く、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事のないよう、取り組んで参りますので、今後共末永く御愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ
土砂降りの雨の仲、迎えの車を待っていたのだが、到着時にドライバーは「お待たせしました」も言わないし、「こちらがよろしくお願いします」と挨拶しても無視するだけ。以前はこんな変なおじいさん従業員はいなかったと思うのだが、数年で従業員のレベルが劣化したのか。ただ、朝の送りは昔通りのマナーの良さで安心した。夜間のおじいさんドライバーの接客はなんとかした方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルA・Pに御宿泊頂き誠に有難う御座います。
また、ご多忙の中ご意見ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応が悪く、お客様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のないよう、取り組んで参りますので、今後共末永く御愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。