楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント態度が悪い。カードは両手で返すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルA・Pに御宿泊頂き、誠に有難う御座います。お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後はこの様な事の無きよう、再度徹底した指導を行って参りますので、これからも末永く御愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。それでは、お客様のまたの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ
フロント態度が悪い。カードは両手で返すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルA・Pに御宿泊頂き、誠に有難う御座います。
お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後はこの様な事の無きよう、再度徹底した指導を行って参りますので、
これからも末永く御愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
それでは、お客様のまたの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。