楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-28 01:48:14

空港へのアクセス条件は非常に良く、送迎車での出迎えは素早く良かった。ホテルフロントマンの対応は一人は横柄、一人は丁寧と、受けた印象はバラバラ。横柄な方に対応頂きましたがやはり最後まで印象は良くなりませんでした。
部屋は古いバストイレ付き1Rという印象。ベッドのシーツ等には悪い印象は持ちませんでしたが廊下からの子供の走り回る音や声は筒抜けでした。
バストイレの排水溝からの悪臭がかなりありました。
個人的な意見としましては、余程の事がない限り利用は控えようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
夏の早期割引もお得■【14日前〆切の早期予約得トク割】■
【 シングルB 】バス・洗浄トイレ付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテル A.P(大阪空港前) 2009-09-28 17:48:38

この度は、ホテルAPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントマンの対応でございますが、誠に申し訳ございませんでした。再度、フロントミーティングをしまして、親切丁寧な接客を心がけたいと存じます。お部屋に関しましても、不快な思いばかりさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。改善できる点は改善していきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。これに懲りずにまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏の早期割引もお得■【14日前〆切の早期予約得トク割】■
ご利用のお部屋
【【 シングルB 】バス・洗浄トイレ付】