楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度も利用させてもらってます。…が今回はダメ、でした。希望プランが一番安いプランなのである程度のことは我慢できますが、まずフロントマンの対応。最初から素っ気ないな、と感じましたが極めつけは最後の別れ際。質問に対する答えは客に背を向けたままの返答。最近はビジネスホテル、といえどもスタッフの質はかなり上がってきています。かなりイヤな気分にさせられました。部屋は古い、狭い、汚いは値段に比例しているから我慢できますがたばこ臭いのは参ります。夜中にこの臭いで何度も目が覚め次の日はフラフラでした。今の時代、禁煙、喫煙の設定がないのはどうでしょう?しばらく利用は控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルA.Pをご利用頂き、誠に有難う御座います。フロント係の接客態度、大変失礼致しました。早急に緊急ミーティングを開き、しっかりと一から徹底した指導を行い、今後二度とこの様な事が起こらない様努めます。本当に申し訳御座いませんでした。そして、禁煙室の件で御座いますが、御説明不足の様で誠に申し訳御座いません。当ホテルにも禁煙設定のお部屋は御座います。ただ、数に限りが御座いますので、御予約の際に備考欄に「禁煙室希望」の旨をご記入下さい。そう致しましたら、事前に禁煙室をご準備させて頂く事が可能で御座います。当日フロントでもお尋ね頂き、空きがあれば禁煙室へのご案内は勿論可能で御座いますが、前述の通り、数に限りが御座いますので、なるべくご予約の際に禁煙室の指定を行って頂く様、お願い致します。お客様の貴重なご意見を踏まえ、これからもあらゆる面での更なる改善をテーマに日々向上を目指し努力してゆく所存で御座いますので、今後共末永く御愛顧の程宜しくお願い致します。それでは、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ
何度も利用させてもらってます。
…が今回はダメ、でした。
希望プランが一番安いプランなのである程度のことは我慢できますが、まずフロントマンの対応。
最初から素っ気ないな、と感じましたが極めつけは最後の別れ際。
質問に対する答えは客に背を向けたままの返答。
最近はビジネスホテル、といえどもスタッフの質はかなり上がってきています。
かなりイヤな気分にさせられました。
部屋は古い、狭い、汚いは値段に比例しているから我慢できますがたばこ臭いのは参ります。夜中にこの臭いで何度も目が覚め次の日はフラフラでした。
今の時代、禁煙、喫煙の設定がないのはどうでしょう?
しばらく利用は控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルA.Pをご利用頂き、誠に有難う御座います。
フロント係の接客態度、大変失礼致しました。
早急に緊急ミーティングを開き、しっかりと一から徹底した指導を行い、今後二度とこの様な事が
起こらない様努めます。
本当に申し訳御座いませんでした。
そして、禁煙室の件で御座いますが、御説明不足の様で誠に申し訳御座いません。
当ホテルにも禁煙設定のお部屋は御座います。
ただ、数に限りが御座いますので、御予約の際に備考欄に「禁煙室希望」の旨をご記入下さい。
そう致しましたら、事前に禁煙室をご準備させて頂く事が可能で御座います。
当日フロントでもお尋ね頂き、空きがあれば禁煙室へのご案内は勿論可能で御座いますが、
前述の通り、数に限りが御座いますので、
なるべくご予約の際に禁煙室の指定を行って頂く様、お願い致します。
お客様の貴重なご意見を踏まえ、これからもあらゆる面での更なる改善をテーマに
日々向上を目指し努力してゆく所存で御座いますので、
今後共末永く御愛顧の程宜しくお願い致します。
それでは、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。