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東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価がよかったので予約しましたが、今までたくさん泊まってきたホテルの中で初めて、二度と泊まりたくないと思ったホテルでした。●チェックイン時にチェックアウトの時間のアナウンスなしレイトチェックアウトのプランだったよな、と自分で確認しましたが、チェックイン時にチェックアウトの時間やチェックアウト方法など説明がありませんでした。●朝食券をQUOカードに変えられるアナウンスがない予約のプラン内容に記載があったものの、ホテルでのアナウンスは一切なし。知らない人には渡さない主義なのでしょうか。●事前アナウンス無しの全館テレビアンテナ交換の実施チェックアウト前なのに、突然テレビが消えフロントに電話。確認して折り返します、で折り返された内容は「全館テレビのアンテナ切替で、テレビが映らなくなります」事前に工事の日程等決まっているハズなのに、チェックイン時に一切アナウンスなし。11時にテレビのアンテナを取るなら、レイトチェックアウトのプランを予約させなければいいのでは。何のためのレイトチェックアウトなのでしょうか。部屋の広さは十分ですが、ソファーのクッションがヨレていたりところどころ古さを感じました。スタッフの教育が行き届いていないのか、これが通常の対応なのかは分かりませんが、二度と泊まる事はないと思います。
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この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。さて、せっかくお客様の評価を参考に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず私共の応対・ご案内不行き届きにより、幾多のご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。販売中のプラン内容は業務に携わるスタッフ全員が熟知し、また必要なご案内をさせていただく事が当然であるにもかかわらず、この様な事態となり深く反省いたしております。いただきましたご意見をもとに直ちに宿泊部全スタッフには改めてプラン内容の確認を実行し、お部屋のクッションにつきましても早急に修繕を行います。今後は万全の態勢をもちまして快適なご滞在をご提供いたして参る所存でございます。重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊部 支配人 小林 辰己
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ホテルガーデンスクエア静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2017-08-24 10:53:06
東京第一ホテル錦(愛知県)
2.0
投稿日:2016-03-09 16:42:37
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27byteさんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
評価がよかったので予約しましたが、
今までたくさん泊まってきたホテルの中で初めて、
二度と泊まりたくないと思ったホテルでした。
●チェックイン時にチェックアウトの時間のアナウンスなし
レイトチェックアウトのプランだったよな、と自分で確認しましたが、
チェックイン時にチェックアウトの時間やチェックアウト方法など説明がありませんでした。
●朝食券をQUOカードに変えられるアナウンスがない
予約のプラン内容に記載があったものの、ホテルでのアナウンスは一切なし。
知らない人には渡さない主義なのでしょうか。
●事前アナウンス無しの全館テレビアンテナ交換の実施
チェックアウト前なのに、突然テレビが消えフロントに電話。
確認して折り返します、で折り返された内容は
「全館テレビのアンテナ切替で、テレビが映らなくなります」
事前に工事の日程等決まっているハズなのに、チェックイン時に一切アナウンスなし。
11時にテレビのアンテナを取るなら、レイトチェックアウトのプランを予約させなければいいのでは。
何のためのレイトチェックアウトなのでしょうか。
部屋の広さは十分ですが、ソファーのクッションがヨレていたり
ところどころ古さを感じました。
スタッフの教育が行き届いていないのか、
これが通常の対応なのかは分かりませんが、二度と泊まる事はないと思います。
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この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠に有難うございました。
さて、せっかくお客様の評価を参考に当ホテルを
お選びいただきましたにもかかわらず私共の
応対・ご案内不行き届きにより、幾多のご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
販売中のプラン内容は業務に携わるスタッフ全員が熟知し、また必要なご案内をさせていただく事が当然であるにもかかわらず、この様な事態となり深く反省いたしております。
いただきましたご意見をもとに直ちに宿泊部全スタッフには改めてプラン内容の確認を実行し、お部屋のクッションにつきましても早急に修繕を行います。
今後は万全の態勢をもちまして快適なご滞在をご提供いたして参る所存でございます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 支配人 小林 辰己