楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しました。栄駅周辺のホテルの中では宿泊者評価も高く、又予約も取りにくいホテルなので、ある程度期待していたのですが、宿泊して非常に幻滅しました。・チェックイン前に荷物を預かってもらいました。快く預かってもらえたのですが、「預り票」なりをもらえませんでした。これは、何かあったときに宿泊者側が必要なものです。近隣のホテル10軒以上宿泊していますが、こんなことは初めてでした。・チェックイン後部屋に入りすぐ冷蔵庫を開いたら、中は水滴だらけで冷気を感じなかったため、すぐフロントへ連絡したところ、「このホテルの冷蔵庫は冷えずらい。冷やす必要がある物はフロントにて預かる。念のため確認に行きましょうか?」との返事。すぐ確認に来ましたが、中を清掃した後の説明は電話の時と同様で冷えずらくて申し訳ないとの事でした。・トイレのウォシュレットが、冷水しか出てきませんでした。・入浴時、蛇口から出てくる湯の温度が、なにもしなくても熱くなったり冷たくなったりします。くつろげません。立地は非常に良くて選択肢が減るのは残念ですが、二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテル錦をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく当ホテルをご指名いただいたにもかかわらず、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。チェックインのお客様のお手荷物につきましては、当ホテルはご利用いただくお部屋の清掃が完了次第、事前にお部屋にお入れする方式となっておりお預り票のご用意はございません。尚、チェックアウトの方のお手荷物につきましては、フロント内のクロークにてお預りするため、番号札をお渡ししております。ご説明不足がございましたこと、お詫び申し上げます。また、室内冷蔵庫につきましても水滴が多く冷気をお感じにならなかったとのこと、ご迷惑をお掛けしました。採用しております機種の方式は、直冷式と比較して冷却能力が劣ってしまうことが不十分な点であり、誠に申し訳なく存じます。さらには温水トイレの温度の調整不足、バスルームのお湯の温度の不安定さにつきましても多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。温水トイレにつきましてはメーカーによる点検を実施致し、また、湯温につきましては頂きましたご意見を専門事業者と共に協議し、新たな水栓への交換を検討して参る所存でございます。この度ご指摘いただいた全てのお言葉を大切なご意見として受け止め、必ず今後の改善に活かすよう心がけて参ります。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。東京第一ホテル錦宿泊部 支配人 小林 辰己
東京第一ホテル錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ
2泊しました。栄駅周辺のホテルの中では宿泊者評価も高く、又予約も取りにくいホテルなので、ある程度期待していたのですが、宿泊して非常に幻滅しました。
・チェックイン前に荷物を預かってもらいました。快く預かってもらえたのですが、「預り票」なりをもらえませんでした。これは、何かあったときに宿泊者側が必要なものです。近隣のホテル10軒以上宿泊していますが、こんなことは初めてでした。
・チェックイン後部屋に入りすぐ冷蔵庫を開いたら、中は水滴だらけで冷気を感じなかったため、すぐフロントへ連絡したところ、「このホテルの冷蔵庫は冷えずらい。冷やす必要がある物はフロントにて預かる。念のため確認に行きましょうか?」との返事。すぐ確認に来ましたが、中を清掃した後の説明は電話の時と同様で冷えずらくて申し訳ないとの事でした。
・トイレのウォシュレットが、冷水しか出てきませんでした。
・入浴時、蛇口から出てくる湯の温度が、なにもしなくても熱くなったり冷たくなったりします。くつろげません。
立地は非常に良くて選択肢が減るのは残念ですが、二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテル錦をご利用
いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをご指名
いただいたにもかかわらず、
ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのお客様のお手荷物につきましては、当ホテルはご利用いただくお部屋の清掃が完了次第、事前にお部屋にお入れする方式となっており
お預り票のご用意はございません。
尚、チェックアウトの方のお手荷物につきましては、フロント内のクロークにて
お預りするため、番号札をお渡ししております。
ご説明不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
また、室内冷蔵庫につきましても水滴が多く
冷気をお感じにならなかったとのこと、
ご迷惑をお掛けしました。
採用しております機種の方式は、
直冷式と比較して冷却能力が劣ってしまうことが
不十分な点であり、誠に申し訳なく存じます。
さらには温水トイレの温度の調整不足、
バスルームのお湯の温度の不安定さに
つきましても多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
温水トイレにつきましては
メーカーによる点検を実施致し、
また、湯温につきましては頂きました
ご意見を専門事業者と共に協議し、
新たな水栓への交換を検討して参る所存でございます。
この度ご指摘いただいた全てのお言葉を
大切なご意見として受け止め、
必ず今後の改善に活かすよう心がけて参ります。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう伏してお願い申し上げます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
東京第一ホテル錦
宿泊部 支配人 小林 辰己