楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京第一ホテル錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京第一ホテル錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.55
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.85
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの 東京第一ホテル錦 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-19 15:41:37

ゴミ箱の横に、コンビニのお箸の空袋が落ちていました。
ベッドボートには埃のかぶった麺棒の袋が置いてありました。
お風呂にお湯をためて入ったら、自分のではない毛が浮いていました。
チェックアウト時に伝えようと思いましたが、朝からクレームを発したくなかったため、こちらに記入します。
(フロントの方々も笑顔がなく、伝えにくい状況だったというのもあります)
隅々まで清掃をするのは大変だと思いますが、お金を払っている以上嫌な気分になりたくないので気を付けていただきたいです。
また、評判も良く楽しみにしていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東京第一ホテル錦 2019-06-19 23:01:40

この度は東京第一ホテル錦をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら折角のご滞在をいただきながら、清掃不備により多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご提供して参るべく、再度最終確認の方法等、清掃担当者およびフロント従業員に周知徹底させていただきます。
また、朝のご出発時にお客様が気持ちよくチェックアウトしていただけるよう心掛けるのがホテルマンの務めにもかかわらず、ご不快なままのご出立と相成りました事につきましても、深くお詫び申し上げます。
今後、私共をお選びいただけるお客様に快適なご滞在をお過ごしいただき、心置きなくご出立いただけるよう、従業員一同今回賜りましたお言葉を肝に銘じ、サービスの向上に尽力致す所存でございます。
この度の不行き届きを重ねて陳謝いたしますとともに、次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

東京第一ホテル錦 宿泊部 長友 正和

ご利用の宿泊プラン
泊のち晴れ お泊りのみ ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/17.0平米/ベッド幅140cm)】

このページのトップへ