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草津温泉 昔心の宿 金みどりのクチコミ・お客さまの声
総合4
楽天にて予約しましたが、返答がなかったため電話確認した際の男の方の対応が、“私は悪くない”というような防衛的な冷たい返答だったので心配しましたが、行ってみると従業員の方々皆さん笑顔で、時間前に到着してしまったにもかかわらず、非常にいい対応をしていただけました。食事も創作性豊かでおいしかったです。温泉も適温でいいお湯でした。本当に細かいところなのですが、食事の際、2つ付けテーブルの段差があったので私はぎりぎり大丈夫でしたが、お茶をこぼされる方がいるかもしれないので直したほうがいいと思います。それと夜呑めるラウンジがないので、従業員の方がもう少し詳しく近隣の居酒屋などお教えいただけるとありがたかったです。とはいえ、急な夫婦旅行で行ったのですが妻ともども大変満足しています。通常であれば色々な宿を試したいということもあり、同じ観光地に行った場合違う宿を探すのが普通ですが、今度機会があってまた草津に行った場合でも泊まりたい宿です。ありがとうございました。
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この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。ご評価、コメント共に拝見させて頂きましたが、どちらに致しましても良いものを頂戴し、当館のおもてなしにご満足頂けました事、手前共も嬉しく思っております。しかし、一点、お食事処のテーブルの件でご指摘を頂いたものに致しましては、早速、上席に報告致しまして修繕等できるものであれば、早急に改善致したいと思っております。また、ご予約の段階で、手前共予約担当の印象が【“私は悪くない”というような防衛的な冷たい返答だった】とございましたが、こちらに対しましても、お客様のわかりやすいように、はっきりとお問合わせに対しまして、ご返答させて頂くべきでございました。ご不快な思いをさせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。今回は“楽天トラベル”からのご予約でございましたが、通常こちらからのご予約でございますと予約の確認は、楽天トラベルからの自動返信でございますので、楽天トラベル登録・お客様のメールアドレスは確実なものを入力して頂かなければなりません。また、当館からの返答がなかったとのコメントでございましたが、手前共からは自動返信がなされているとの前提で、最終の確認を一番確実なお電話によりまして、前日にお泊りになる皆様に必ず差し上げている次第でございます。こちらにつきましては、ご覧頂いているか?どうか?不確かなメール返信と、何度も同じ確認を致し、お客様にご面倒をお掛けしないようにする為でもございます。このようなご説明は、確実にさせて頂くべきでございました。重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。帳場:渡辺
草津温泉 昔心の宿 金みどり クチコミ一覧へ
草津温泉 昔心の宿 金みどり(群馬県)
4.0
投稿日:2014-10-07 12:47:19
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総合4
count0120さんの 草津温泉 昔心の宿 金みどり のクチコミ
楽天にて予約しましたが、返答がなかったため電話確認した際の男の方の対応が、“私は悪くない”というような防衛的な冷たい返答だったので心配しましたが、行ってみると従業員の方々皆さん笑顔で、時間前に到着してしまったにもかかわらず、非常にいい対応をしていただけました。食事も創作性豊かでおいしかったです。温泉も適温でいいお湯でした。本当に細かいところなのですが、食事の際、2つ付けテーブルの段差があったので私はぎりぎり大丈夫でしたが、お茶をこぼされる方がいるかもしれないので直したほうがいいと思います。それと夜呑めるラウンジがないので、従業員の方がもう少し詳しく近隣の居酒屋などお教えいただけるとありがたかったです。とはいえ、急な夫婦旅行で行ったのですが妻ともども大変満足しています。通常であれば色々な宿を試したいということもあり、同じ観光地に行った場合違う宿を探すのが普通ですが、今度機会があってまた草津に行った場合でも泊まりたい宿です。ありがとうございました。
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この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご評価、コメント共に拝見させて頂きましたが、どちらに致しましても良いものを頂戴し、当館のおもてなしにご満足頂けました事、手前共も嬉しく思っております。しかし、一点、お食事処のテーブルの件でご指摘を頂いたものに致しましては、早速、上席に報告致しまして修繕等できるものであれば、早急に改善致したいと思っております。また、ご予約の段階で、手前共予約担当の印象が【“私は悪くない”というような防衛的な冷たい返答だった】とございましたが、こちらに対しましても、お客様のわかりやすいように、はっきりとお問合わせに対しまして、ご返答させて頂くべきでございました。ご不快な思いをさせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。今回は“楽天トラベル”からのご予約でございましたが、通常こちらからのご予約でございますと予約の確認は、楽天トラベルからの自動返信でございますので、楽天トラベル登録・お客様のメールアドレスは確実なものを入力して頂かなければなりません。また、当館からの返答がなかったとのコメントでございましたが、手前共からは自動返信がなされているとの前提で、最終の確認を一番確実なお電話によりまして、前日にお泊りになる皆様に必ず差し上げている次第でございます。こちらにつきましては、ご覧頂いているか?どうか?不確かなメール返信と、何度も同じ確認を致し、お客様にご面倒をお掛けしないようにする為でもございます。
このようなご説明は、確実にさせて頂くべきでございました。重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
帳場:渡辺