楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 昔心の宿 金みどりのクチコミ・お客さまの声
部屋5
5月22日に宿泊しました。事前に苦手な食材を伝えていたところ、細かなところまで変更してくださり助かりました。しかし、1つだけ苦手なものが入った料理を間違えて持ってきたようで、他の人には料理がだされていましたが、配膳の際に仲居さんが気づいたようでその人には何も言わず料理が出されませんでした。少しして運ばれてきましたが、一声をかけてくれてもよかったと思います。料理は見た目も味もよく、女性でもちょうどいい量でした。男性には物足りないかもしれませんが、ご飯がおかわりできたのでたくさん食べられて満足でした。ただ、朝食の湯豆腐に髪の毛が入っていたことがとても残念でした。仲居さんが誤り、すぐに取り換えてくださいましたが、なぜそのようなことになったのかの説明や、責任者からの謝罪はありませんでした。チェックアウト時に説明があるのかとも思いましたが、それもなく、何のサービスもありませんでした。(レストラン等では値引きや1品サービスなどもありますが・・・)それを期待しているわけではありませんが、説明はあってもよかったと思います。朝食後コーヒーを飲みたかったのですが、飲める場所がわからず飲めませんでした。ラウンジのようなものがあったのでしょうか?部屋にあるホテルの案内にも書いてなかったので、もしあるなら記載があるといいと思います。大浴場の化粧品が固定されていたので、使いづらかった。盗難防止だと思いますが、ポンプの口が傾けられず中身が変な方向へ飛び出てしまいました。妹夫婦の結婚記念日のプレゼントや保冷剤(翌日お土産の食品を買い物をするために持っていった)を快く冷凍保管してくださったり、とサービスは最高でした。ホテルも部屋数がそれほどなく静かで、温泉も貸切状態でゆっくり入れよかったです。湯畑までも近く担当の仲居さんも親切な方でとてもいいホテルでした。いくつか苦情を書きましたが、全体的にはよかったので皆喜んでました。またぜひ利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。いくつかのご指摘を頂戴致しました旨、お詫びを申し上げると共に、これからのおもてなしにもご参考にさせて頂く所存でございます。特にお食事を担当させて頂きました係りのお声掛けの不十分さや気配り・目配りに欠けていた点、スタッフ間での早急な連絡事項の伝達がなされていなかった点などは、弁解のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げる次第でございます。また、上記にも今後のご参考にさせて頂くと申し上げましたが、特に従業員間での“ほうれんそう(報・連・相) ”におきましては、再徹底をはかって参る所存でございます。せっかくのご静養で当館をご指定頂きましたのに、ご不快な思いをなされたこと、せっかくのクチコミのコメントでお褒めの言葉も頂戴致しましたのに、ご指摘頂かなければならない事柄も多々ございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。帳場:渡辺
草津温泉 昔心の宿 金みどり クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2016-03-07 16:32:56
白骨温泉 お宿つるや (旧:つるや旅館)(長野県)
投稿日:2015-08-31 17:22:10
草津温泉 昔心の宿 金みどり(群馬県)
4.0
投稿日:2015-05-24 16:14:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ひさえ0917さんの 草津温泉 昔心の宿 金みどり のクチコミ
5月22日に宿泊しました。
事前に苦手な食材を伝えていたところ、細かなところまで変更してくださり助かりました。
しかし、1つだけ苦手なものが入った料理を間違えて持ってきたようで、他の人には料理がだされていましたが、配膳の際に仲居さんが気づいたようでその人には何も言わず料理が出されませんでした。少しして運ばれてきましたが、一声をかけてくれてもよかったと思います。
料理は見た目も味もよく、女性でもちょうどいい量でした。男性には物足りないかもしれませんが、ご飯がおかわりできたのでたくさん食べられて満足でした。
ただ、朝食の湯豆腐に髪の毛が入っていたことがとても残念でした。仲居さんが誤り、すぐに取り換えてくださいましたが、なぜそのようなことになったのかの説明や、責任者からの謝罪はありませんでした。チェックアウト時に説明があるのかとも思いましたが、それもなく、何のサービスもありませんでした。(レストラン等では値引きや1品サービスなどもありますが・・・)それを期待しているわけではありませんが、説明はあってもよかったと思います。
朝食後コーヒーを飲みたかったのですが、飲める場所がわからず飲めませんでした。ラウンジのようなものがあったのでしょうか?部屋にあるホテルの案内にも書いてなかったので、もしあるなら記載があるといいと思います。
大浴場の化粧品が固定されていたので、使いづらかった。盗難防止だと思いますが、ポンプの口が傾けられず中身が変な方向へ飛び出てしまいました。
妹夫婦の結婚記念日のプレゼントや保冷剤(翌日お土産の食品を買い物をするために持っていった)を快く冷凍保管してくださったり、とサービスは最高でした。
ホテルも部屋数がそれほどなく静かで、温泉も貸切状態でゆっくり入れよかったです。
湯畑までも近く担当の仲居さんも親切な方でとてもいいホテルでした。
いくつか苦情を書きましたが、全体的にはよかったので皆喜んでました。またぜひ利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
いくつかのご指摘を頂戴致しました旨、お詫びを申し上げると共に、これからのおもてなしにもご参考にさせて頂く所存でございます。特にお食事を担当させて頂きました係りのお声掛けの不十分さや気配り・目配りに欠けていた点、スタッフ間での早急な連絡事項の伝達がなされていなかった点などは、弁解のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げる次第でございます。また、上記にも今後のご参考にさせて頂くと申し上げましたが、特に従業員間での“ほうれんそう(報・連・相) ”におきましては、再徹底をはかって参る所存でございます。せっかくのご静養で当館をご指定頂きましたのに、ご不快な思いをなされたこと、せっかくのクチコミのコメントでお褒めの言葉も頂戴致しましたのに、ご指摘頂かなければならない事柄も多々ございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
帳場:渡辺