楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
上の階がレストランかバンケットルームで、パーティー使用中もうるさかった。それに加え、11時近くまで余りにガタガタとうるさかったので様子を見に行ったら片付けをしていた。係りの人に文句を言ったらすぐに止めたが、非常識にも程がある。到底、一流のホテルとは言えない。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。全てにおいて、当ホテルの不徳の致すところでございまして、弁解の余地もございません。お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を肝に銘じ、今後のサービス向上につなげて参りたいと存じます。これに凝りませず、また秋田へお越しになる際も当ホテルを御用命いただければ、幸いでございます。
秋田キャッスルホテル クチコミ一覧へ
秋田キャッスルホテル(秋田県)
1.0
投稿日:2012-07-02 21:15:26
ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)(東京都)
5.0
投稿日:2011-07-14 19:15:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ろっと55さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ
上の階がレストランかバンケットルームで、パーティー使用中もうるさかった。
それに加え、11時近くまで余りにガタガタとうるさかったので様子を見に行ったら片付けをしていた。係りの人に文句を言ったらすぐに止めたが、非常識にも程がある。
到底、一流のホテルとは言えない。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
全てにおいて、当ホテルの不徳の致すところでございまして、弁解の余地もございません。
お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を肝に銘じ、今後のサービス向上につなげて参りたいと存じます。
これに凝りませず、また秋田へお越しになる際も当ホテルを御用命いただければ、幸いでございます。